2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今日(8日)は雨の予報
昨日(7日)の晴れているうちに、多分満開になっているであろう場所へ♪
DSC06053.jpg



わーい!満開だ~
DSC06055.jpg



暑い中、日陰を選びながら歩いてきました!
DSC06054.jpg



ふむふむ  ラベンダー鑑賞中☆
DSC06059.jpg



DSC06062.jpg



マロン満足!? 「あつっ
DSC06061.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
わ~~綺麗に沢山咲いていますね(^^♪
近所ですか?

それにしても↓の函館まで・・、すご~~いです!!
マロンちゃんもホテルでのお留守番お疲れ様!!
ラベンダーでやすらげましたね♪
【】
綺麗ですねラベンダーi-189
実際に見ているような綺麗な色が
写真で伝わるのがスゴイですi-237
マロンちゃんの可愛さもとっても
伝わるけど見れば見るほど
ナデナデしたくなっちゃうよーv-343

函館行かれたんですね!
選手の人たちが近い~(〃▽〃)
マロンちゃんペットホテル泊まったなんて~すっかりお姉ちゃんだぁi-176スゴイスゴイ
良い子でお留守番できてえらかったですよ-e-420
【お返事です】
v-351 ritz さん

このラベンダーは絶対に見たことあると思いますよ~
石狩街道沿いです♪

函館まで行ってしまいましたi-235
ゆっくりしたくて今回は列車で行ったのですが、行きも帰りもファイターズファンだらけでした☆☆☆
マロンはちょっぴりお姉ちゃんになれたかな?!


v-351きぃ☆さん

ラベンダーは、わりと近所で石狩街道沿いにあります
目にしたこと、あるんじゃないかな~♪

地方球場も楽しかったですよ~
そうv-219選手が近い!
ダルも来てて(登板は無いのに)函館の人たちは大喜びでしたv-10
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。