2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

ベランダのトマトです♪
くんくんとマロンは食べごろを今か今かと狙っています
DSCN7258.jpg



まだかいな?!
DSCN7259.jpg



待ち遠しいな~
DSCN7260.jpg



ベランダで寝ようとしたみたいだけど・・・暑そう
DSCN7261.jpg



暑いね!おやつあげるからこっちにおいで!
DSCN7262.jpg



夜はお勉強!?(英語)
DSCN7257.jpg



のち遊び! (お姉ちゃんたちが小さい頃遊んだポケモンキッズ・・・捨てられな~い!)
DSCN7266.jpg



ところで・・・畑のジャガイモは順調に生育中! お花がきれいです♪
DSCN7251.jpg



これ!咲いてはいけないお花が  何のお花でしょう!?
DSCN7250.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、お野菜がいっぱいで、食べ頃が待ち遠しいね。
早く、赤くなると良いですね。
昨日だと、ベランダで日向ぼっこは暑すぎじゃなかったかな。
マロンちゃん、日射病には気を付けてね。

全く、お花には疎いですが、最後はいちごですか。
やはり、恥ずかしいので答えなきゃ良かたよ~。(笑)
違っていても笑わないでね。
【お返事です】
v-382キャバ子さん

暑かったり、雨だったり、気まぐれなお天気が続いていますね
本当、日射病には気をつけないと!

さて・・・何のお花かな~
ん~、イチゴのお花にも似ているけど
”咲いてはいけない” がポイントですねv-219
正解は次回に^^☆
【】
今日もドームですか?
昨日踊ってた?TV画面にいたよな~(~_~;)

今朝、娘を札駅まで送っていったとき、↓のラベンダー見たよ♪
わざわざ石狩街道を通ったりして^_^;
綺麗だったね(^^)v

野菜の花、咲いちゃったの?
とうが立っちゃうんだよね(年寄りだから分かっちゃうんだよね(T_T))
タネ蒔く時期早かった?去年の残り?
あんまり見たことないから、嬉しかったりして(*^^)v
【お返事です】
v-382ritz さん

何の花が咲いたか、ritz さんにはバレちゃった~!?
蒔いたあと、気温が低い日が続いたからかな?
初めてです~ こんなのv-292
でも花は可愛くって好きです♪

昨日行ってましたよ~
でも・・・踊ってないですv-411
踊っている乙女たち、楽しそうだったから踊ればよかったかしら!

ラベンダーわかりました?
あの狭い場所でも癒されちゃいますね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。