2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

雨が続いて暇でした
ごろーん
DSCN7284.jpg



ごろりーん
DSCN7285.jpg



時には
DSC06065.jpg



今朝やっと雨が上がって
DSCN7288.jpg



しっとりぬれた紫陽花とハイポーズ!
DSCN7293.jpg



お散歩の最後のほうはちょっと疲れたみたい
帰ったらパンだよ!の掛け声にこの表情♪
DSCN7294.jpg



すたこらさっと歩いてくれました!
DSCN7296.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
お天気が悪くて、マロンちゃんもお暇ですよね。
今日は、束の間の曇りですが、明日からまた崩れるようですね。

マロンちゃんも、お散歩中の食べ物の声には弱いんですね
ハナも同じですよ~。
で、パンはもらえたのかな。v-366
【】
紫陽花がキレイですね!
こっちは、もう枯れてます。。
↓のお花もキレイ!!
あー、いいなぁ。マロンさんち。
マロンちゃんは、自分でゴローンしちゃってるのかな?
【】
こんばんは
連日の訪問です

うちは紫陽花にまだ色がついていません。日当たりが悪いからかなあ。写真の紫陽花は色が何色もあるけど1本の木ではないですよね? それとも新種?
【】
アジサイ、きれいですね~!

マロンちゃんも、食べ物系の言葉が大好きみたいですね!
カールも「食べる?」が大好きで、写真を撮る時のかけ声は「ハイチーズ」の代わりに「食べる?」です。
【お返事です】
v-464キャバ子さん

今日もまた雨で、ごろごろ生活ですね~☆
運動不足にならないように、マロンと追いかけっこでもしようかな!?

マロンはお散歩のあと、ちゃんとパンをもらえましたよ!
ワン用のパンですv-366


v-464ほちさん

こちらは紫陽花と朝顔とコスモスが同時に咲いていますよ♪
そのうちヒマワリも加わります!

マロンはあの時は・・・確か自分でごろーんしたと思います!
いつもは撫でているとごろーんとなっちゃいますv-290


v-464ごくうパパさん

訪問ありがとうございます!
この紫陽花はお散歩途中に撮ったものでよくわからないのですが、
きっと何本かあると思いますよ
ごくうパパさんちの紫陽花はまだですか?
これから楽しみですねi-194


v-464ゆっちさん

そちらは紫陽花の季節はもう終わったのかな?
梅雨も明けましたしね!
もう~、マロンも食べ物系の言葉は絶対に聞き逃しませんよv-221
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。