2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はお散歩にカメラを持っていくのを忘れたんです~
なので家の中の写真♪
DSC06074.jpg



マロン、笑って~! 「ん?」
DSC06075.jpg



「こう?」 ん~、もうちょっと!
DSC06076.jpg



「こんな感じ?」 その調子!
DSC06078.jpg



「できた!!」 スマイルスマイル
DSC06079.jpg



ところで、新しくベランダに仲間入りしたものはこちら!
『クランベリー』ちゃんです♪
別名 『ツルコケモモ』  どうやらツルが伸びるらしいです
DSC06069.jpg



早速食べられるものか確認中!!
DSC06070.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃんスマイルが見られて
嬉しいです-e-266
マロンちゃんを見ていると
パーマかけたくなっちゃいますよ~
お耳の綺麗なウェーブが可愛いですe-446

クランベリーは体にも良いですもんね!マロンちゃんは食べられないカナ(´▽`*)?
ぱくっとしちゃいそうな寸止めマロンちゃんの表情がたまりませんね《笑》e-266
【お返事です】
v-278きぃ☆さん

パーマかけたくなっちゃいましたかーe-68
きぃ☆さんもパーマ似合いそうですよ♪

そうでしょ~
放っておいたらきっと全部食べちゃったかも!?
食べられるものなら何でも・・・って勢いですよe-350
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

