2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日は近所の公園で!
DSCN7304.jpg



遊具に乗ってみたよ♪
DSCN7305.jpg



この前まで何もいなかったのに、何かいる!
DSCN7308.jpg



しまりすだ~!  あっちに行ったり
DSCN7306.jpg



こっちに行ったり!
二本足で追い掛け回しています☆
DSCN7307.jpg



家に帰ってきて狙っていたものは?  ・・・柿の種です
DSCN7314.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、雨が降らず、お散歩間に合いましたね。
こっちは今、降ってきましたよ。
明日も、外れてくれると良いね。

遊具に乗っても、マロンちゃんはおとなしくて、お利口さんなんですね。
そこからの眺めは、どうだったのかな。

リスはチョロチョロするので、面白かったでしょうね。
後ろ姿からでも、とても可愛いです。

柿の種、火を噴いちゃうよ~。v-404


【】
マロンちゃんの散歩コースには防風林があるんだね。いいなあ
うちは アスファルトの歩道だけ歩いてきて 終わります。
最近は遠くの散歩にはいってません。
ごくうも飼い主も間違いなく運動不足ですv-409
【お返事です】
v-522キャバ子さん

遊具に乗ったマロン!
ばねでグラグラ動くので、じぃ~っと固まっていたのだと思いますよ♪

公園のミニ動物コーナー、夏の間だけ営業中みたいです
マロンは大興奮でしたv-291


v-522ごくうパパさん

うちもいつもはアスファルトの道路だけですよ~
しかも忙しいときは10分20分の散歩ですv-356
たまに来るこの公園はワンちゃんが多いのでマロンは困惑気味・・・
私は嬉しいんですけどね!
【】
The maronさん~~
届きました!!!!びっくりしました~~~。
嬉しいです!ありがとうございます。
お気づかいさせちゃってすみませんm(_ _)m
バンダナめっさ可愛いっす♪
大事に使わせていただきますね。

マロンちゃん、お名前入りのお洋服で可愛い~~v-10
【お返事です】
v-522miuさん

いえいえ、ほんの少しですe-68
手作り上手なmiuさんだから、私のなんてお恥ずかしいのですが♪
でも喜んでいただけてよかったです^^
暑くなりますので体調気をつけて、夏を乗り切ってくださいね~!
【】
お久しぶり~です。
マロンちゃんの名入れタンクトップ可愛いですね☆
ちょっと知らない間にすっきりトリミングでサマーカット涼しそうです。

遊具はうさぎさんですね?!
ショコラの近くの公園には同種の亀さんがありますよ。
【お返事です】
v-522Chocolatママ さん

そうなんです!
背中の側だけサマーカットにしてみました
さわり心地は柴犬のようです

遊具は耳が長いシリーズで、うさぎさんにしてみましたv-344
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

