2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はマロンの似顔絵を描いてもらおうと、ジョイフルエーケーさんへ!
あまりワンワンのイベントには出掛けないマロン家ですが、
今日は行こうと決めていたのです♪

似顔絵&三ヶ月カレンダーも撮ってもらいました!せっかくだもんね
DSCN7353.jpg



そこで更に嬉しい出来事が!
偶然にもここなご日記の心君&和君に会っちゃいました!
わーいわーい!!
DSCN7336.jpg




元気な和君♪ お兄ちゃんな心君♪ マロンは・・・
DSCN7317.jpg



なんとか撮れた☆
DSCN7319.jpg



いいぞいいぞ~
DSCN7323.jpg



お!奇跡的!!
DSCN7324.jpg



みんな最後は眠くなっちゃったかな?
(和君は半分寝ています)
母たちは楽しかったよ~!
ritzさん、ありがとうございました ペコリ
DSCN7335.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
今日はありがとうございました♪
待ち合わせもしないのにお逢い出来たなんて嬉しかったですv(≧∇≦)v
2枚目の写真のコメント、笑っちゃいました(*^_^*)
次の写真は裏事情が見え見えですしね(笑
楽しい時間をありがとうございました。
おかげさまで家族に心の話しをする元気をもらいました♪
今度は待ち合わせてあそこ(?)で遊びましょうね(^^)v
カメラちゃんと持って行きますから(汗
【】
マロンちゃんママさんっお祝いコメントありがとうございました!!

あ~~いいないいなi-176
ここなごチャンと会えたんですねヾ(≧▽≦)ノ
マロンちゃんニコっと笑顔じゃないですかぁe-446
2ショットも3ショットもみんな優しいお顔でとっても可愛いですe-266
ボクもマロンちゃんに会いたいでしゅ~~i-176

【お返事です】
v-22ritzさん

今日は本当に思いがけなく楽しい時間をありがとうございました!
マロンには少しずつでもワンちゃんに慣れてもらいたいので
全然知らないワンちゃんより、お友達のここなご君に会えてパワーをもらって帰ってきました^^

心君のことも心配ですね
でも絶対大丈夫です!!
また今度会ってくださいね♪



v-22きぃ☆さん

例のあそこで偶然会っちゃいました~
会った事のあるここなご君たちだから、マロンも覚えていたのかな?
ちょっと逃げ腰ですが・・・i-229

今度キング君も会おうね☆
一緒に走りたいね!
【】
お友達と会えると嬉しいですよね♪
3ショット可愛いで~Su^^
【】
とっても素敵な似顔絵とカレンダーですね(*^。^*)


お出かけのおかげで、お友達とも会えたし、3ショットのお写真
とっても可愛いです(*^^)v
ワンちゃん同士、とっても気になる様子がほのぼのしました^^*
キャバちゃんと会えると私までドキドキ嬉しい気持ちになっちゃうから、
不思議です(^v^)
マロンちゃんも、お友達ワンコちゃんとまた会えますように・・・
【お返事です】
v-22miuさん

約束しないで偶然会えるというのもまた格別です♪
3ショット可愛いですか?
ありがとうございます!
お気づきかと思いますが・・・視線の先は『お・や・つ』です^^


v-22めるままさん

本当に、キャバちゃんを発見すると嬉しいですよね♪
それがお友達であり、親戚さんでもあると更に嬉しくなっちゃいます^^

似顔絵もお気に入りで、リビングに飾ってあります☆


【】
マロンちゃん、3shotまで
無表情で笑えました。
あんまり絡まないのネ。偶然、
お友達に会えてよかったですね。
似顔絵もカレンダーもステキ!
こっちでも こういうイベントあるといいのにぃ。
【お返事です】
v-22ほちさん

絡まないどころか、逃げまくりなんですよ~
なごむ君との一枚は奇跡的ですe-420
似顔絵とかのイベントはよくあるみたいですよ
うちは初めて行ったんですけどね
絵というのもなかなか良いものですよ☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。