2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日の札幌での日食はどうだったのかな~
朝から建物の中にいて、出たのは一時半・・・日食もすっかり終わったようで・・・
っていうか雲も多かったから見えたのか見えなかったのか・・・
DSCN7357.jpg



すたたたた! そうだ、早く家に帰って確かめたいことが!
DSCN7358.jpg



くんくん。 札幌は今月に入ってぐずぐずお天気。日照時間もかなり少ないんです
そんな中でもトマトちゃんが色づいてくれました
DSCN7373.jpg



「そろそろ良いみたい!」
DSCN7384.jpg




DSCN7391.jpg



ど~ん!
DSCN7393.jpg



赤鼻の先生
DSCN7395.jpg



「やっとありつけた!」 丸呑みするので半分にしてあげました♪
DSCN7398.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
皆既日食も、このお天気じゃダメですよね。
いつまで、このぐずぐずお天気が続くのかしらね。

マロンちゃん急いでいる姿が可愛いです。
トマトちゃんの色づきが、確認できたようですね。
赤鼻の先生がまた、可愛いらしい~。v-343
お味はどうだったかな。
因みにハナは、トマトを食べるとPちゃんになってしまうんですよ。v-294
【お返事です】
v-382キャバ子さん

そちらでも見れませんでしたかv-292
暑すぎるのも嫌だけど、こうも毎日雲が多いとうんざりしちゃいますね

トマトは甘かったですよ~
マロンはもうちょっと味わって食べると良いのにね!
丸のみですよ~
ハナちゃんはPちゃんになっちゃうんだね
【】
あ、赤鼻のマロンちゃんだ!v-239

札幌、お天気がすっきりしませんか?
夏らしい陽射しが欲しいですよね~!
【お返事です】
v-382るーくままさん

まるで梅雨のようなお天気が続きました
本州と違うのは、雨で寒いi-7っていう所です

今日本では、「赤鼻のセンセイ」っていうドラマをやっているんですよ
それに似ているかな~なんて!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

