2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



マロン、お散歩のあとはどうする?
今日は少し蒸し蒸しするね☆
DSCN7400.jpg



そうだ! ”あれ” を出してみよう!
広告にキャバちゃんが出ていたので思わず買ってしまった、『ウォーターマット』
DSCN7412.jpg



座り心地はどうかな? 今まで寒かったから(本当に夏??)買ってから使う機会も無く・・・
DSCN7406.jpg



「うん!なかなかいいかも♪」
DSCN7408.jpg




だってほら!ごろ~んとしちゃった
DSCN7409.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
北海道にも梅雨が来た感じですね。
またも週末は雨予報だし…。
お姉ちゃん達も、夏休みに入りましたか。
たくさんの思い出を作って下さいね。怪我のないように…。

マロンちゃんの冷え冷えマットも良いですね~。
もっと、活躍できる日がくると良いのにね。
広告のキャバちゃんに引かれて購入、分かる気がしますよ。
そのキャバちゃんも、ついてくるわけじゃないのにねっ。
【お返事です】
v-286キャバ子さん

キャバちゃんもついてくるわけじゃないのにねって、本当にね!(笑)
キャバちゃん中毒ですね^^

お姉ちゃんたち夏休みに入りました
マロンも、一緒にお散歩してもらえるから、嬉しい夏休みです♪
【】
ritzもキャバちゃんが付いていると無条件で買いたくなります(汗
以前キャバちゃんの付いたフードを可愛さのあまり買った事が有りますが、
心は全然食べなかったんです(-_-;)
おバカな飼い主ですよね(笑
このマットも惹かれましたが、確実に和がカジカジすると思い買いませんでした(笑
【お返事です】
v-286ritzさん

ritzさんもですかi-198
みんな一緒で良かった~^^
和くん、まだまだガジガジ世代だもんね
もうちょっと大きくなったら大丈夫かな?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

