2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今日も朝からグズグズお天気
先週に引き続き、今日もJAK(ジョイフルエーケー屯田店)へ

本日はアロママッサージ体験です♪
ラベンダーの香りで良い気持ち!
DSCN7419.jpg



お姉ちゃんも体験
DSCN7420.jpg



そのあと、カフェのお姉さんがマロンの体を触って「いつもよりあったかいね」と。
もしかしてアロママッサージで代謝がよくなって、ホカホカしていたのかな~?
DSCN7421.jpg



食べたいね☆ でもコーンのひとかけらだけね!
DSCN7422.jpg



店内を巡って 「今日はキャバちゃんがいないね」 と話していたら、ルビーちゃん発見!!
この写真はあっちとこっちを向いていますが、マロンに接近してきてくれました
飼い主さんは 「ワンちゃんに近づくのは珍しい事なんですよ」 と。嬉しいねマロン♪
DSCN7426.jpg



キリッと可愛い女の子です♪
ブログに乗せることも了解していただいて、名前をもう一度確認!
「えーと、お名前はキャッシュちゃんですね」
「そうです、お金って覚えてください!」
なるほど~、絶対忘れません!!

また会えるかな~キャッシュちゃん☆
DSCN7428.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、サロンでアロママッサージってセレブ犬ですね~☆
リラックスできたかな?ショコラもやってみたいです。
ショコラ市には、ワンコを乗せるカート置く店がありません(涙)
ワンコ達に遅れてますね。
【】
マロンちゃん、アロママッサージされたんですね。
心も行けば良かったな~~
お姉ちゃんお家でもしてあげてね♪
キャッシュちゃんかわいいね☆
ritzは昨日行った時トライとブレンの兄弟と会ったよ♪
その子達も可愛かった☆
ritzの買ったクレートみて、「家も同じの使っています」って飼い主さんが言っていました☆
こんな事でも嬉しくなっちゃうritzです。
でもお名前聞いたのにやっぱり忘れたおバカなritzでした(*_*;
【】
マロンちゃんは JAKのお得意さんなんですね。e-454
うちからは 30~40分かかるのであまり行ってません。

キャッシュ ってのは忘れられない名前かもi-229
【お返事です】
v-329Chocolatママ さん

最初は緊張していましたが、だんだんリラックスしてきました!
家でもやってみましたが(アロマオイルは無し)気持ち良さそうでした♪

カートはとっても便利ですよ
かートを置いてくれるお店が出来ると良いですね☆


v-329 ritz さん

天気が悪かったので、またまた行ってしまいました!野球もないしi-229
マッサージの仕方を教わるだけでもためになりました!
今度あったらぜひ!

名前って、聞いたのに忘れがちなんですよね~^^
わかります!(笑)


v-329ごくうパパさん

お得意さんって訳でもないんですよi-229
ちょうど、ペットフェスティバルみたいな催しをやっていたのです♪

名前は聞いても忘れがちなのですが、今回はバッチリでした!

【】
アロママッサージ、とっても気になっていたんです!
でもちょっと用事が入ってたのと、ロッシが汚れていたのもあって、これでお出かけはできないと思って断念しました~。
次のチャンスには絶対行きます!マロンちゃんに会えたらいいなぁ。

ホントに、キャバちゃんに遭遇すると、幸せな気持ちになりますよね♪
私もいつもジョイフル行く時は期待でドキドキしてます♪
【お返事です】
v-329ロッシままさん

ロッシままさんも気になっていましたか~?
手のひらに少しだけアロマオイルをつけて、マッサージです♪
ロッシちゃんもきっと気持ち良いよ!

ジョイフルはキャバちゃんに会える確率”大”ですよね(^-^)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。