2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



初めて動画をUPしました!
動くマロンをご覧下さい
お題は 『静と動』 です♪


シャンプー

[広告] VPS
声が入っています。お気をつけ下さい!




シャンプー後

[広告] VPS







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、シャンプーして気持ち良かったでしょう。
ムシムシしてるので、ワンちゃんも汗を流したいですよね。
シャンプー中、お利口さんなマロンちゃん。
シャンプーしているのはお姉ちゃん、声の出演は、The maronですか。
お疲れ様でした。

そうそう、シャンプー後、ハナも同じ行動をしますが、どうしてなんでしょうか…。v-361
【お返事です】
e-252キャバ子さん

キャバ子さん、当たりです~v-63
お姉ちゃんが洗っています!
マロンは水を溜めたバスタブに入るのは初めてで、緊張していた様子です♪

シャンプー後暴れるのは、早く乾かそうとしているんじゃないかな?
走ったりこすりつけたりしますよね!
【】
お風呂の間、マロンちゃん とっても
イイコですねー。
固まってるというか(笑)
「動」のマロンちゃん激しいですねー(笑) 濡れているマロンちゃんは別犬のようです。
うちもシャンプー後は
サークルに激しく体をこすりつけて、サークルの形が変わっちゃいます。
【】
The maronさん お久しぶりです☆

動くマロンちゃん めちゃめちゃ可愛いです☆
ますます 生マロンちゃんに会いた~いって気になりました(*´∇`*)
シャンプー後は どこの子も 同じ動きをしますね~
【】
アロママッサージなんてあるんですね!気持ち良さそうでキングも
体験させてあげたいです♪

動画マロンちゃん見ていて
顔が思わず笑顔に…i-176
お姉ちゃんの優しいシャンプーも
気持ち良さそうでマロンちゃんうっとりお顔ですね(〃▽〃)
激しいkingpapaシャンプーでも寝そうになるキングはお姉ちゃんのシャンプーだと間違いなく寝ちゃうだろうな☆
その後のスリスリ大暴れ~♪やっぱりこうなっちゃいますよね《笑》i-80
【お返事です】
e-252ほちさん

ハピラキちゃん、サークルの形が変わるほどこすりつけちゃうんですね!!
シャンプーのあとだけは、みんな激しい子になっちゃいますね☆
固まっていたマロンが本当に別犬になっちゃいました^^


e-252かしょさん

激しいマロンを可愛いといっていただいて!
ありがとうございます^^
マロタル君も激しい動きになっちゃいますか!?
みんな一緒ですね♪


e-252きぃ☆さん

アロママッサージ、キング君もやってみてください♪
合う合わないもあるって、ちょっと聞いたこともありますが、教えてもらったマッサージ、
家でやっても(オイル無し)気持ち良さそうでしたよ☆
キング君もシャンプーのあとはやっぱり暴れちゃいますか!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

