2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



二泊三日でパパの実家、旭川にやってきました!
DSCN7460.jpg



お庭でバーベキュー
「はて?私はもらえるのか?」
座布団に座って良い子のマロンです^^
DSCN7485.jpg



たんぼアートを見に出掛けたり
DSCN7475.jpg




「何食べてるデスか?」
DSCN7480.jpg



ソフトクリーム♪またコーンを少し☆
DSCN7482.jpg



札幌への帰りにはアルテピアッツァ美唄へ寄り道♪
DSCN7490.jpg



マロン、アート作品に乗ってみる!
DSCN7497.jpg



屋外にたくさんのアート作品が
P1000003.jpg




木漏れ日の中でお茶タイム
DSCN7539.jpg



蝶々やトンボを追いかけすぎて、ヘロヘロのマロン☆
P1000005.jpg




江別のトンデンファームで生ハムやウィンナーを買って帰ります
DSCN7564.jpg



マロンは小さな赤ちゃんやぎにもビビっています
DSCN7541.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃんお出かけ楽しかったようですね♪
BBQで美味しい物もらえたかな?

たんぼのアートかわいいですね^^
こんなのがあるんですね
アルテピアッツァ美唄も良い所そうですね。
今度行ってみようかな~~
マロンちゃん赤ちゃんやぎでもダメですか?!
心も子牛はダメでしたよ(笑
【】
パパさん旭川出身なんですね★
旭山動物園の印象が強くて
知らない素敵な場所がいっぱい!!
田んぼのアートも可愛いですね~

お茶タイムでひょこっとカメラ目線の
マロンちゃんがとっても可愛いですv-343
家族みんなでおでかけできてマロンちゃんもとっても楽しい旅行になりましたねe-266


【お返事です】
v-367ritzさん

バーベキューではマロンは・・・とうきびを二粒三粒って感じです
あとは自分のおやつを食べていました^^

本当は岩見沢のバラ園にも寄りたかったのですが、マロンがトンボを追いかけて相当疲れてしまったのでやめたのですi-230
アルテピアッツアは、のんびり出来ましたよ♪
森の中で飲んだアイスコーヒーがすごく美味しかったですe-68



v-367きぃ☆さん

旭山動物園も最近は混んでいるし、行かなくなっちゃいましたー
田んぼアートははじめて見たけど良かったですよ~
五匹の動物が描かれていましたが、写真に全然納まりませんでしたv-356

マロンひょっこり顔を出していますよね☆ウフ
【】
楽しそう~~♪
アートなマロンちゃん、cuteですよ~~^^
たんぼアート、すごいですね!
【お返事です】
v-367miuさん

たんぼアートすごいでしょう!
本当はもっと広いんですよ~
どこへ連れて行ってもマロンが目で追うものは・・・蝶々、トンボ、鳥です^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

