2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



やっと夏らしくなった札幌です♪
葉っぱが涼しげだね
DSCN7566.jpg



コスモス鑑賞♪
DSCN7568.jpg



暑いね もっと早い時間にお散歩できれば良かったね☆
DSCN7571.jpg



日陰でクンクン
DSCN7569.jpg



またスタタタタッと歩き出しましたが・・・
DSCN7572.jpg



暑い~!
でも尻尾はフリフリだから風が気持ちよかったのかな♪
DSCN7575.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
やっぱり 梅雨状態より 暑い方がいいですね~e-454
散歩の写真ですが maronさんは ちゃんと撮れていますよね。
私はなぜかうまく撮れません。
先を歩いてもカメラの方なんか見ませんし。
後姿ばかり撮ってもしかたないし・・・e-455
【】
マロンちゃん、プチ旅行お帰りなさい。お疲れ様でした。
楽しく拝見しましたよ。

本当、やっとの晴れましたね。
朝は曇って、またかよ~と思ったけどね。
久しぶりの晴れの中のお散歩、マロンちゃんも嬉しそうな笑顔。
お天気、続くと良いですね。
【】
実家が北海道のお友達(もちろんハムファン!)が、夏休みで北海道に帰ってるのですが、「寒い!」って言ってましたw

マロンちゃんも、ハァハァして暑そうだね。
わんこにはツライ季節だ・・・。

【お返事です】
v-278ごくうパパさん

昨日のような晴れは良かったですね!
風もあって気持ちよかったです☆

お散歩の写真は難しいですよね
昨日は助手がいたので楽でしたが、一人だと完全に怪しい人ですよe-443


v-278キャバ子さん

本当のプチプチ旅行でしたけど、見ていただいてありがとうございます!

せっかく晴れたのに今日はまた雨ですね
雨やんでる~と思って、さっきお散歩に出ましたが途中から降ってきました
こんな感じで今年の夏はおわってしまうのでしょうか??


v-278ゆっちさん

そうなんです~
昨日一昨日は暑かったのですが、ず~っと寒かった(そして雨)んですよ
マロンのハァハァは引っ張りすぎっていう話もあるんですけどねi-229

今日もこれからドームに参上してきますe-45
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

