2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



これはいつ撮った写真だっったか?
今日も札幌はどんより曇り空
こんな日は良い写真も撮れませんね
DSC06085.jpg



日差しが気持ち良いのか、セクスィーポーズのマロンちゃん♪
DSC06081.jpg



お布団の上ではこーんなポーズ!
DSC06086.jpg



癒されますね~☆
DSC06087.jpg




あ、タイトルですね!
『まゆ毛犬』・・・それは・・・



これです、これ!
マロンにまゆ毛が~
ミニトマトの葉っぱの陰ですね!アハハ^^
ネタに困って描いたのではありませんよ☆
DSC06080.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
本当、北海道のお天気どうなってるんでしょうね。
あずましくお散歩も、できないですよ。

日差しが気持ち良さそうです。
寝ている姿、癒されますね。
マロンちゃんはこんな時、どんな夢を見ているのかな~。

まゆ毛犬マロンちゃん、見た瞬間笑いが…。The maronさん、とてもグーなお写真を撮れましたね。
可愛いよ~。v-343


【お返事です】
v-22キャバ子さん

偶然にこんな写真が!
撮ったときは全然気づかず、PCで見て
ププッと笑っちゃいましたv-291

週間天気予報に変化が!
なんか晴れ続きになりましたが・・・当たるかな~!?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

