2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日からマロンお姉ちゃん2号(小6)は、函館方面の親戚宅へ一人旅です♪
出発前にマロンをギューーー
DSCN7595.jpg



お姉ちゃん、行っちゃったね
DSCN7608.jpg



マロンはその後、つめ切り&肛門腺を絞ってもらって、周りをお散歩♪
DSCN7597.jpg



サッポロファクトリーの横に小さな神社を発見!
ワンコ用ぐらい小さな神社でした
DSCN7606.jpg



何を見ているかって?
遊んでくれそうな人に目で訴えかけているんですよ♪ まん丸お目々です
DSCN7605.jpg



ベランダにも夏が来ました!
~♪ ゴーヤーの花が咲き~ ♪ (島唄のメロディーでお楽しみください!)
DSCN7588.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
お姉ちゃん、気をつけていってらっしゃい。(もう、着いていますよね。)
たくさんの、思い出を作ってきて下さい。

久しぶりの太陽の下、暑かったけどマロンちゃんのお顔が、楽しそうです。
最後のお写真、とっても可愛いっ~。v-343胸キュンキュン。

バルコニーにもやっと夏ですね。
そういえば、パパの実家にも咲いていたのを思い出しました。
【】
お姉ちゃん小学生最後の夏休みですもんね。
マロンちゃんギューーの気持ち分かるよ~~
チョット寂しいけど思い出沢山作って楽しんでね♪
マロンちゃんもちょっとの我慢ですよ~~
まん丸お目目のマロンちゃん可愛すぎです~~~~♪

ゴーヤ花が咲いたのね♪
きっと沢山出来ますね。
ところで去年(たしか)の落花生はどうなったんでしたっけ??
どうでも良い事だけど気になっちゃった^_^;
【お返事です】
v-297キャバ子さん

いつも一番遊んでくれるおねえちゃんが行っちゃって、マロンは少し退屈そうでした

まん丸お目目、すごいでしょう!
そんなに張り切らなくても・・・i-202
おかしくて笑っちゃいました♪

パパの実家でもゴーヤを!?
たくさんできると良いですv-22



v-297ritzさん

マロンもおねえちゃんも、お別れは寂しかったみたいです
そのあと遊んでくれる人を求めて、マロンの目はまん丸になっちゃいました!
首をグイッと伸ばしているのは、The maronの姿が邪魔だったみたいですねi-229

昨年の落花生は、たくさん採れたのですが半分くらい虫が付いてしまって・・・
実も入っているのだったり入っていなかったりでしたけど、入っていたものは塩茹でして食べました!
ほくほく美味しかったですよi-277
【】
マロンちゃん、お姉ちゃんがお出かけの間お留守番お願いね☆
お姉ちゃん夏休みの思い出&成長の時期でお帰りが楽しみですね。

ショコラも爪カットしてきて丸い足先です。
マロンちゃんと一緒です☆

北海道でもゴーヤ育つのですね!
【お返事です】
v-297Chocolatママ さん

ゴーヤは一応花は咲きましたが♪
プランターなので、実はあまり大きくならないかもしれませんね

そうなんです、お姉ちゃんたくましくなって帰ってきてくれることを願っているところです!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

