2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日は洗濯日和ですね☆
マロンのお洋服も気持ち良さそうです♪
DSC06394.jpg



あたちも天日干し!
DSC06396.jpg



眩しくて目も開けられないよ
DSC06397.jpg



ところでママ、これは。。。?
DSC06400.jpg



はい!レインコート買いました!
なんとも間が悪い・・・あんなに雨が続いたのに買ったとたんにギラギラ!
探してはいたんだけどお手ごろなのが見つからなくて。。。
やっとお買い得&通気性が悪そうじゃない&可愛い♪のが見つかった!
DSC06402.jpg



帽子は嫌です!!
DSC06403.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
夏らしさが続いてきましたね。
マロンちゃん、日向ぼっこが気持ち良さそう。
お目目も開けられない、お顔がとても可愛いです。

The maronさ~ん、間が悪すぎですよ~。(笑)
でも、これからも活用できるので大丈夫。
マロンちゃんも、お帽子嫌いなんですか。
ハナは、フードつきは=レインコートは好きじゃないようです。
なんと、このレインコート、ハナとお揃いですよ~。嬉しいな。
お揃いを着て、おデートしましょうね。
って、雨降りじゃあずましくないですよね。
【】
ふふふこれも見つけたのね^^
やぁ~~なんて可愛いレインコートなんでしょう♪
マロンちゃんとってもお似合いよ(*^^)v
それにしてもこんな天気の良い日に着せられてマロンちゃんチョットいじけてる??
しばらくは出番なさそうね。
ritzは嬉しいけど(^^♪
【】
こんばんは~♪
メールありがとうございました^^

イチゴのレインコート!!!
可愛い~~~~~~!!!!!
イチゴ好きなオイラにはたまりません。
【】
日向ぼっこマロンちゃんスマイル
たまりませーんe-349
それにそれに…
レインコートとっても可愛いです!!
イチゴマロンちゃん
似合ってますよ-i-176
雨の日も風邪ひかないで
お散歩楽しめますね♪♪
マロンちゃんも雨の日でも楽しみできて嬉しいね~e-266
雨を理由にお散歩お休みにされちゃう
キングが羨ましがってます~(´▽`*)
【お返事です】
e-243キャバ子さん

あの雨雲はどこへ行ったやら・・・
レインコートの出番はまだまだなさそうですね♪
え~、ハナちゃんと一緒だった!?
嬉しいよ☆
一緒に着て並んでみたいな!


e-243ritzさん

お誕生月だからって、お買い物が増えています^^;
似合っていますか!嬉しいな☆
早く出番が来ないかな?
な~んて雨はしばらくコリゴリですよね~


e-243miuさん

いえいえ~、遊びに来ていただいて嬉しいです♪
イチゴレインコート、リズちゃんも似合いそうですね!
マロンはフードがシャワーキャップみたいになっちゃってますが!


e-243きぃ☆さん

暑い日に着せられて、マロンはちょっと変な顔をしています
でもイチゴが可愛いでしょう♪
マロンは家の中ではうんPを我慢してしまうので、雨の日でも少しだけ外に出ます
小降りになったときにそれ~っと!
今度からは少し安心です
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

