2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

札幌の朝はなんと、1ヶ月連続で曇りですって!
最近は9時ごろからは晴れてくるんですけどね♪
DSCN7610.jpg



だから早めにお散歩だよ☆
DSCN7611.jpg



尻尾フリフリでご機嫌だね!
DSCN7613.jpg



1年ぶりの浴衣です! 
キャバ子さんのブログで、8月7日は七夕(北海道では)ですよ~と書いてあったので、
すっかり忘れていましたが慌てて浴衣を出してきました
キャバ子さんありがとう^^!
DSCN7618.jpg


どこへ行くという訳でもなく・・・無理やりベランダで夕涼み♪
DSCN7622.jpg



・・・って、飲めないし!
マロンにつっこみを入れられちゃいました
DSCN7620.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【浴衣姿 可愛い♪】
本当、朝は曇りからのスタートですよね。
早朝お散歩にはちょうど良いですが…。
マロンちゃんもニコニコで、お散歩が楽しそうなのが分かります。

マロンちゃんの浴衣姿、バッチリ可愛いですよ。
お役に立てて良かった。
こんな時でもなきゃ、着せる機会がないですものね。
無理やり夕涼みのマロンちゃんだったのかしら。お疲れ様でした。
最後のお写真、『ふん、何よ。』ってお顔が可愛いですよ~。

【お返事です】
v-473キャバ子さん

マロンは訳もわからず着させられて・・・i-229
モデル代として、お菓子のご褒美をあげました!
夏感を出すためにビールを置いてみました♪
枝豆でもあったら良かったのですけどね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。