2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



お姉ちゃんがプチ1人旅から帰ってきました!
マロンはお昼寝中だったこともあってか ”キョトン” としています♪
DSCN7626.jpg



久しぶりの抱っこちゃんです!
マローン、思い出した~??
DSCN7629.jpg



5日間の楽しい思い出を抱えて、無事に帰ってきてくれました
DSCN7631.jpg



また一緒にお散歩できるね☆
DSCN7635.jpg



ひまわりがとびきり似合う暑さになりました
あと10日間の夏休みです
DSCN7633.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
お姉ちゃん、お帰りなさい。
楽しい思い出は、たくさんできましたか。
久しぶりの、マロンちゃんとのご対面は感動ものでしたか。(笑)
お休みも、後10日間しかないんですか。
それまでも、楽しい思い出を作って下さい。

ひまわりがキレイですね。
こっちでは、まだ見かけてませんよ~。
【】
もう ひまわりが咲いているの?
こっちではまだ見ないなあ。
まあ 最近は 散歩コースが短めだからかもe-348
もう少し 歩かないと犬のためにも人のためにもならないかも・・・
【お返事です】
v-299キャバ子さん
とっても楽しかった様で、お土産話が止まりませんでした!
マロンとの対面は、お姉ちゃんのほうがマロンに抱きついていきましたが、
マロンは寝ていたので寝ぼけていたみたいですね^^;

ひまわり咲いていませんか?
この辺では結構見かけますよ!


v-299ごくうパパさん

まだひまわり見かけませんか?
このあたりでは結構咲いていますよ!
うちも散歩は短い方ですが、周辺に花が多いのかもしれませんね☆
うちにはお庭が無いので楽しませてもらっています^^
【】
夏休み~~~長くて羨ましいっす!!!
マロンちゃん、お姉ちゃん帰ってきて良かったね♪
お散歩たくさんしてね^^
【】
お姉ちゃんおかえりなさ~~い!
楽しかった?それとも寂しかった?
1枚目の写真を見たらお姉ちゃんの気持ち分かっちゃうね♪
マロンちゃんも久しぶりにお姉ちゃんと散歩できて嬉しいね♪

ジョイフルの近くにひまわり畑あるよ。
見に来てね(*^^)v
【お返事です】
v-299miuさん

本州に比べたら短い夏休みですが
大人から見たら、本当に羨ましいですよね☆
一番遊んでくれるお姉ちゃん2号が帰ってきてくれて、マロンは今日も走り回っています!


v-299ritzさん

お姉ちゃんに聞いてみたところ「楽しかった!」そうです
思い出話もた~くさんしてくれました^^

ひまわり畑があるんですか!?
見てみたいな♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

