2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

先日の雨の日・・・
何をしようかな~??そうだスヌードを作ろう!
突然思い立ってチョキチョキ縫い縫い
三種類の布で作ってみました♪
DSCN7662.jpg



まずは『赤』
スヌード嫌いのマロンはうかない顔
DSCN7664.jpg



お次は『黄色』 お、その調子☆
DSCN7665.jpg



涼しげな『水色』  のりのり~~~!
DSCN7666.jpg



若干疲れてきた?
DSCN7668.jpg



「モデルは大変です
DSCN7669.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【可愛いよ♪】
マロンちゃん、モデルお疲れ様でした。
どれもお似合いで可愛いのに、スヌード嫌いなんですか。
黄色のマロンちゃんのお顔、嫌そうに見えない笑顔ですよ。
The maronさん、器用で羨ましいです。
キャバ子は、スヌード1つ縫えない不器用者です。

『ハナの楽園』繋がらず、お暇なキャバ子です。

そうそう、ファイターズ調子が良く、このままいきますね。ヤッター。v-221
【お返事です】
v-20キャバ子さん

やっぱりつながらないですよね~
私もさっきお邪魔しようと思ったら・・・どうしたのでしょうね??

マロンはなぜかいつも取ってしまうので、ず~っとつけていなかったのですが
新しいのを作ってからはだんだんご飯が終わるまでつけているようになりました^^

上手ではないのですよ~
近くで見たらひどいものですi-237

ファイターズ、調子良いですね☆明日も行ってきます♪
【】
皆さん 自分で作るのでしようか?
うちは 一つしかありません。
でもあれはなんだろう?腹巻でもないだろうし?
ごくうが これをつけるときは 納豆を食べる時だけです。e-454
【お返事です】
v-286ごくうパパさん

どうなんでしょうね?
売ってもいますが簡単に作れそうだったので!
え!?ごくうちゃん、納豆を食べるんですか?
わ~、ビックリです!
それはスヌードがないと大変なことになりそうですv-291
【】
一度に3つも~i-237
どれも可愛いですーー
私は黄色のマロンちゃんが好きかな…e-349
スヌードってなかなかぴったりで
可愛いのが少ないので手づくりできちゃうのが羨ましいですe-266

いちごレインコートのマロンちゃんに浴衣マロンちゃん
ヘソ天マロンちゃんに
お姉ちゃんと久しぶりの再会マロンちゃんも見ました~~i-176
The maronサンとお姉ちゃん★そしてマロンちゃんにまた会いたいですe-446
もう少し涼しくなったらキャバちゃん大集合しましょうねi-194
【お返事です】
v-380きぃ☆さん

どうせだからと三ついっぺんに作っちゃいました!
今度はもっとレースとか付けちゃおうかなv-344

そうですね!!キング君にも会いたいよ~
少し涼しくなったら大集合したいですねe-343ぜひぜひ!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。