2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日もお花を探してお散歩です♪
『グラジオラス』
DSCN7678.jpg



『マリーゴールド』 にこっ!
DSCN7683.jpg



『ひまわり』 大きい~!
DSCN7684.jpg



『コスモス』 目を細めて・・・
DSCN7701.jpg



マロン、鼻水が!
DSCN7703.jpg



鼻ちょうちんになっちゃった
お散歩の前に目やにも拭いたのに、、、きちゃない子になっちゃいました^^;
DSCN7704.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
蒸し暑い、1日でしたね。

グラジオラス、大好きなお花です。
すごい、伸び伸びのひまわりですね。
マロンちゃんとお花シリーズ、これからも楽しませてね。

鼻ちょうちん、可愛い~。きちゃない子なんかじゃないよ~。
例え、きちゃないマロンちゃんでも、大好きだからね。

先日のファイターズ戦、見に行かれたとき勝利して良かったですね。
それにしても、強いファイターズ、このまま突っ走ってほしいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お返事です】
v-299キャバ子さん

マロンは拭いても拭いても目やに&涙がすごいんですよ
せっかく可愛いお花と撮っているのにね☆
そんなマロンでも可愛いと言ってもらって・・・(涙)&(笑)

ファイターズは本当に強い!
鳥肌&笑顔の試合でした!
【】
鼻ちょうちん 久しぶりに見たe-454
私も 散歩しながらよその花を見て歩くのが好きです。きれいな花があるとなんか 嬉しくなりますe-446
【お返事です】
v-299ごくうパパさん

私も久しぶりに見ました!鼻ちょうちん!

本当はもっともっと撮りたいお花はあるのですが
あまりにも人のお宅の目の前だったりお庭の中だったりすると
躊躇してしまいます
ただでさえカメラを持って怪しげなので・・・i-229
【】
マ、マロンちゃん・・・
鼻ちょうちんはイメージが
くずれちゃうっ。でも、ちょうちんも
小さめサイズで かわいいですよ。
いつも、マロンちゃんとお花の写真で
癒されてます。
【お返事です】
v-299ほちさん

お忙しいのに訪問ありがとうございます!
マロンはお花の香りをかぎすぎて→鼻水が出て→それが鼻ちょうちんに!
なっちゃいました^^

今日もお花を求めてさまよってます♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

