2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今日もお花を求めてさまよい歩く♪
DSCN7709.jpg



黄色い散歩道
DSCN7711.jpg



キバナコスモス、大好きです☆
DSCN7717.jpg



どうですか?この笑顔♪
DSCN7719(1).jpg



小さなひまわりちゃんと!
DSCN7720.jpg



風がそよそよ 気持ちよさそ
DSCN7723.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
暑さの中でも、風があったので気持ちよく、お散歩ができましたね。
マロンちゃん、暑い中でもお洋服を着てくれてありがとう。

どの笑顔も、眩しいくらいに可愛いですよ。
これから、秋にかけても、マロンちゃんとお花シリーズお願いしますね。
楽しみにしています。
【】
マロンちゃん お鼻の前でポージング☆
とっても 可愛いです(*´∇`*)
笑顔が 女の子~!!!って感じなんですよねぇ♪
とっても遅くなっちゃったけど マロンちゃん 3歳おめでとう。
これからも ステキな笑顔 見せてね☆
【お返事です】
e-68キャバ子さん

キャバ子さんに頂いたワンピースをみんなに見せびらかしたくて
着せてお散歩してみましたよ♪
短い夏ですが、マロンとお花シリーズ頑張りますねp(^^)q



e-68かしょさん

お祝いありがとうございます!
これからもたくさんの笑顔をお届けできるよう頑張りますね☆
お花の前で上手にポーズできているのは、半分はボーロのおかげです^^
【】
maronさんは写真を撮るのがお上手ですね。
うちは散歩の途中では まともなのは殆ど撮れませんe-452
【お返事です】
e-68ごくうパパさん

二頭連れでは大変ですよねv-356
連れて歩くだけでも大変だと思います
ボーロのおかげで撮れているようなものです^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。