2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



マロン、感心感心フムフム
今日もファイターズユニを着て応援ですか?
DSCN7771.jpg



「そうですよ。」
DSCN7772.jpg



そんなに真剣に~?
DSCN7773.jpg



アハハ!マロンの視線の先は大好きなぼーろに!
DSCN7774.jpg



「欲しいのです・・」
DSCN7775.jpg



はーい!どうぞ♪一粒ね☆
DSCN7777.jpg



スヌード(ずれて変ですが・・!)から出ている耳がおさげみたいだね^^
DSCN7767.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃ~ん、可愛い。
すごい真剣に見ていると、感心していたら、目線はボーロだったんですね。
思わず笑っちゃいました。
やっと、勝ってくれましたね。v-425
連敗だったので、ハナにもユニを着せてお散歩しようと考えてました。
マロンちゃんのユニの応援で、連敗脱出したんですよ。
【】
お久しぶりです♪
マロンちゃん、ファイターズのユニフォーム着て応援ご苦労様です(*^。^*)
野球も、ボーロも気になっちゃいましたご様子可愛いらしいです^^*
ボーロの前でお座りしているの姿は、とっても
健気ですね♪
たーくさんボーロあげたくなっちゃいました^^
【お返事です】
e-45キャバ子さん

やっと勝ってくれました~
今日も勝ってニ連勝です!良かった良かった^^
そうですよね、普通のお散歩に着せても良いですよね
今度やってみよ~っと!

しかしボーロってそんなにおいしいのかしらね~!?



e-45めるままさん

めるままさん、お久しぶりです~
お元気でしたか?

マロンは夏だというのに、トレーナーのような生地のユニで頑張りました!
ご褒美にボーロ少しぐらい良いですよね☆
食べすぎには注意~ですけどね^^
【】
おぉ!
ユニフォーム似合ってますね!!
可愛いぞ~~♪
ボーロ食べれたかな?^^
【】
テレビを見ているのかと 思ったら
マロンちゃんの見ているのは おやつだったのかあe-454
【お返事です】
e-45miuさん

似合っていますか~
ありがとうございます^^
ぼーろ、あげましたよ!
なにせ大好きなんですよ♪


e-45ごくうパパさん

何はなくともぼーろなんですよ☆
どんなにおいしいんでしょうね!?

ユニまで着せて頑張ってみました^^
【】
マロンちゃんの応援で今日も勝ちましたね♪
ママさん達は今日はTVの前ではなくドームで応援かな?

ここなごも今はボーローのみなんですよ♪
美味しいんだよね(^^)v
色々な味があるしね!
【お返事です】
e-45ritzさん

アハハ!ばれちゃった?
昨日(土曜)はドームに行っていました!
勝ちましたよ~^^)v
マロンに毎日着せたほうがいいかな?

ボーロも色々な味がありますもんね♪
そういえば子供も小さいとき、ボーロが大好きでした☆
【】
ユニフォーム似合ってますよぉ。
これはワンちゃん用?
私、小学生の頃「日本ハムファイターズ」(まだ後楽園でした)友の会に
入ってました(笑)
【お返事です】
e-45ほちさん

ぬわんですって~
友の会に!?
今で言うファンクラブですかね~
貴重でございます(笑)

ユニはワンちゃん用ですよ
他にマリーンズ、阪神のもありましたよ
ハピラキちゃんにもいかがですか?ハハ^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

