2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



選挙に行った帰り道
人が集まってきました
DSCN7792.jpg



「何が始まるの?」
とりあえずマロンもお座りをして待ちます♪
DSCN7796.jpg



「ママ~、パトカーが来ました~」
DSCN7795.jpg



家の近くが北海道マラソンのコースになっていたのでした~
マロン、ちっとも見ていない・・・
DSCN7797.jpg



すごい迫力です!
力強い足音や息遣いまで聞こえてきます
DSCN7798.jpg



「みなさん、頑張ってくださーい☆」
DSCN7793.jpg



「私はこれからミニトマトを食べま~す」・・今朝ベランダで採れました^^
DSC06449.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、応援ご苦労様でした。
キャバ夫も参加できてたら、マロンちゃんの応援受けれたのにな。残念~。
マロンちゃんにしたら、退屈だったのかな。

トマト、たくさん収穫されましたね。v-382
お味はどうだったかな。
『マロンしゃん、トマトがたべられてうらやまちしい~。』byハナ
【】
マラソンのおかげで 今日は大回りして帰ってきました。
時間調整したつもりだったのに 通行止め長すぎv-409
【お返事です】
e-436キャバ子さん

そうですよ~
キャバ夫さんが出るんだったら応援ボードも作らなきゃ~と思っていたんですよ(笑)

トマトは少しすっぱくて美味しかったですよ♪
ハナちゃんはピーピーになっちゃうんだもんね;;)


e-436ごくうパパさん

午後からはどこにも出掛けないようにしました
ごくうパパさんは大変でしたね;;)
お疲れ様でした!
【】
お久しぶりです。
北海道は、もう涼しいですか?
こちらは、台風が去りお天気良すぎるほど暑いです。
ママさん、シャッターチャンス上手いですね♪一位の選手と撮れるなんて♪
トマトおいしかったかな?
【】
e-436トビーママさん

こちらこそご無沙汰していまーす!
北海道は朝晩はすっかり涼しくなりましたよ
過ごしやすいです♪
そちらは台風一過ですね

優勝した選手と撮れましたよ~
このあたりはまだ10km地点なんですけどね

トマトは少し酸っぱいですが、マロンは喜んで食べてくれます^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

