2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



秋ですね☆どんぐりを見つけました
DSCN7800.jpg



「こんにちは~」 誰か私に気づいて~
DSCN7802.jpg



ピュ~っと風が強いね 髪が乱れちゃうよ♪
DSCN7805.jpg



乱れるのは嫌です~
DSCN7803.jpg



わーいわーい、ロングリードで走り回ったよ~
・・・ここで電池がなくなった・・・残念
DSCN7807.jpg



帰ってきてからシャンプーをして、お疲れさん
今日はよく乾くと思うよ
DSCN7809.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
The maronさん、マロンちゃん、お散歩&シャンプーお疲れさまでした。
誰にも気付いて、もらえなかったのかしら。(泣)
マロンちゃんも、気付いてアピールをしていますね。
今日は、気持ちの良いお散歩日和でしたが、明日から下り坂のようです。
早めにお散歩済ませなきゃ…。

どんぐり、秋ですね~。
【】
寒くなりましたが
高い綺麗な空に澄んだ空気の秋は
お散歩が気持ち良いですよねっ♪
マロンちゃんの気持ち分かる分かるi-178
風は嫌だよね~~

お散歩のときからフワフワマロンちゃんなのにシャンプー前だったなんて★
最後の写真っマロンちゃんとっても
いい表情してますねe-446カワイー
【お返事です】
e-68キャバ子さん

ベビーカーを押している人には、ちょっと遠くて気づいてもらえませんでしたね
カメラの電池がなくなったあと、シェルティー連れの人とお話しました☆
マロンはお姉さんのそばに行きたくてうずうずしていたのですが、シェルティーちゃんが隙を見せないのでナデナデしてもらえませんでした・・残念i-201


e-68きぃ☆さん

本当に、空が高くて気持ちよかったです~
ワンにはちょうど良い気候ですね♪

フワフワなんですが、足元が汚れていたんですよ
さすがにつめ切りり&肛門絞りはプロに任せています^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

