2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

マロンの上には萩ですね
もうすぐ花が咲きそうです♪
DSCN7847.jpg



お散歩中、ミントの香りが!
足元にありました  良い香り~~^^
DSCN7851.jpg



車が来てるよ、気をつけて!
DSCN7850.jpg


マロン、きちんと付いて歩いています 珍しい~
だけど初めての場所や、たまにしか行かない場所では全ぜ~んダメなんです
DSCN7852.jpg



えへへ、これはなんでしょう?
Family’s diaryのかしょさんに教えてもらったハンカチ手ぬぐいです!
キャバちゃん柄ですよ~ 思わず買ってしまった!

手ぬぐいカフェさんで♪

DSCN7853.jpg



アップにしてみましょ、たまらないです~
DSCN7855.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
お久しぶりです♪
コメントは久しぶりですが、マロンちゃんチェックは欠かさない毎日ですよ!

気づけばもう秋ですね。
手ぬぐい可愛いすぎですね。絶対買います!
実家の母にもプレゼントします!実家にも6歳のキャバがいるので、喜んでくれそうです。 ちなみに実家のはるちゃん(っていう名前です)とマロンちゃんとロッシたちは親戚なんですよ!ロッシを飼ってから調べてびっくりでした。

ステキなもの教えてくださってありがとうございました♪
【】
v-286ロッシままさん

こんにちは~
いつも見てくれているんですね!ありがとうございます^^
ご実家にもキャバちゃんが!?
はるちゃん、可愛い名前ですね
うわ~、しかも親戚だなんて~
会ってみたいな~♪♪♪
手ぬぐいハンカチ、可愛いでしょう!
【】
お散歩もしやすい季節になりましたよね。
路地にミントですか??
羨ましいです。
マロンちゃん良いにおいで気持ちよかったでしょう♪

キャバちゃん手ぬぐい可愛いすぎです(^^♪
ritzも欲しいです♪♪
でももったいなくて使えないですね^_^;
たぶん額に入れて飾っておくと思うわ(笑





【】
風があったけど、気持ち良いお散歩ができましたね。
明日は寒くなるみたい、体調にお気をつけ下さい。

可愛いキャバちゃんグッズ、これはポチらなければ…。v-216
アップして頂き、情報をありがとうございました。

【】
↓マロンちゃんは百合が原公園がお似合いですー
どの写真も本当に綺麗で見とれちゃいます★

マロンちゃんのお散歩コースはいつも
いろーんな草花がいっぱいですね!
キングなら寄り道だらけですよきっと~
ちゃんと付いて歩くマロンちゃんだと安心ですね♪
キャバちゃん手ぬぐい可愛いですーー
フセて寝てるのなんてまさにキャバちゃんポーズですよね(〃▽〃)
【】
v-286ritzさん

ミントです~
本当に香りで気づいたんですよ!

ハンカチ手ぬぐい、やっぱり飾りたいって思いますよね
なのでうちも三枚買っちゃったんです^^)/


v-286キャバ子さん

キャバ子さんもポチッちゃいますか~
国産なので安心ですよ♪

本当に、涼しさを通り越して朝晩は寒いぐらいですよね
体調に気をつけてお散歩頑張りましょうね~!


v-286きぃ☆さん

やっぱりそうですよね~
そのフセているキャバちゃんがたまらないのです!!

百合が原は本当にお花がキレイ☆
芝生も入れたら言うことないんですけどね♪

【】
マロンちゃん和ティストのカラー&リードお似合いですね。
優しい色味が女の子っぽい♪
キャバリアのハンカチ手ぬぐい素敵ですね!
もったいなくて使えなそう。可愛い☆
【】
v-286Chocolatママ さん

カラー&リードは秋っぽい色なんですよ♪
褒めていただいてありがとうございます^^
ハンカチ手ぬぐい、確かにもったいなくて使えなそうです
どう飾ろうか考え中で~す!
【】
わ~出遅れた・・・・
マロンちゃんのトコロにも 手ぬぐい到着したんですね☆
しかも 3枚とは!!!
オソロが出来て 嬉しいわ~(*´∇`*)
【】
v-286かしょさん

かしょさん、ありがとうございました!
早速届きましたよ♪
皆さんからの反応も上々です!
だって、たまらなく可愛いんですもの^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。