2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

週末は函館から妹一家がやってきました
第一の目的は札幌ドームでの野球観戦!
その前に北大でもお散歩しましょう♪

ぽっかり、雲のすき間がハートちゃん
DSCN7915.jpg



松ぼっくりが山積みに、マロンもビックリ!
DSCN7883.jpg



大野池のカモさん
DSCN7892.jpg



気になりますね~
DSCN7891.jpg



「あ!」
一瞬でした・・・マロンが池に落ちちゃった
お尻と後ろ足がびしょぬれに!
DSCN7890.jpg




天気が良いからすぐ乾くよね☆ エヘヘ
DSCN7913.jpg



『北大総合博物館』です
マロンは外で待っているよ^^
DSCN7906.jpg



まだかな~?
DSCN7907.jpg



甥っ子です
DSCN7918.jpg



元気いっぱいの男の子です
マロンはたくさん遊んで(追いかけられて?)もらって嬉しかったね☆
DSCN7916.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
昨日は生憎のお天気でしたが、土曜日だと良かったですね。
妹さんご一家と、野球観戦やお散歩と楽しまれたようですね。
やっと、ファイターズも連敗脱出できました。良かった、良かった。v-425

マロンちゃん、池に落ちちゃったの~。大丈夫だったかしら。。。
たくさん遊んでもらって、マロンちゃん笑顔が可愛いです。
【】
ハートの雲かわいい♪

マロンちゃんお尻がびっちゃりだ~~~^^
濡れても大丈夫なんですね♪
北海道行きたいな~~。
【】
e-78キャバ子さん

マロンったら一度落ちちゃった後も、カモさんに近づきたくてどんどん進もうとするんです
全く学習しない子です・・・
それとも水に入りたかった??

Fs、やっとトンネルから抜け出しました
日曜は『満員御礼』でした!


e-78miuさん

最初はもっと ”ハート” だったのですが
あっという間に形って変わっちゃうものですね
それでもなんとかv-238に見えますか~~!?

池に落ちちゃってビックリです!
だけどマロンは意外に平気って感じでした^^!
【】
会社の帰りの電車の中で、この記事を読んでました。
マロンちゃんが池に落ちた!のとこで、ちょっとだけ吹き出しちゃいました(笑)

深い池じゃなかったのかな?
鴨さんが気になっちゃったんだね。

そしてそして!さすがダルさんですね~♪
生観戦してたんですか?!
いい試合でしたね♪
【】
ハートの雲!!可愛いです♪
マロンちゃん、
お空を見ていて池に落っこちた?
そんなに寒くなくてよかったね♪

The maronさん、昨日のドームはフィールドシートだった??
インタビュー後のダルがハイタッチしていましたよね。
思わずTVを凝視しちゃった(笑
【】
e-78ゆっちさん

笑っちゃうでしょう~
すぐにリードを引き上げたから下半身しか汚れなかったけど・・・
こんなワンちゃんいますか~(笑)

本当に、さすがのエースです!!
守りの超ファインプレーもあって、満足満足でした^^
4万人以上の人が入り、一つのアウトを取る度にすごい声援でした♪


e-78ritzさん

やだ~そんなに見ないでくださ~い(笑)
なーんてフィールドシートにはいなかったけど!
さすがに土日のフィールドシートは取るのは難しいです~
ダルとハイタッチ・・・一度はしてみたい!!

マロンはカモさんに近づきたくて思わず落ちちゃいました
情けない・・・^^;
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お久しぶりです♪
ハートの雲さんとっても綺麗ですね(*^。^*)
マロンちゃん、カモさんを見ていて、池ぽちゃなんて
本当怪我しなくてよかったです\(◎o◎)/!

ちゃんとお外で待って入れたし、お兄ちゃんと遊ぶ事も出来たので
ちょっとドキドキの楽しいお散歩だったのではないのかなぁ…(●^o^●)

ワンのお散歩で松ぼっくりがたーくさんあったりすると、
秋の気配を感じちゃいますね(*^^)v
いつも可愛いマロンちゃんに癒されちゃってマース^^*


【】
e-78めるままさん

本当ですね、マロンにとってはいつもとちょっと違う
お散歩になりましたね
池ポチャなんて初めてですよ~ アセアセ

大きな松ぼっくりがたくさん!
銀杏並木のギンナンもたくさん実っていました
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。