2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



空は曇り空・・まだ元気に咲いている朝顔さんと♪
DSCN7920.jpg



上から見ると、なんかま~るくないですか?
DSCN7922.jpg



「なんか言った~?」
DSCN7927.jpg



マロンの視線はちょうちょうに釘付け!
DSCN7924.jpg



あ!飛び立った
DSCN7925.jpg



今度はこっち~
勝手に花壇に入ろうとするので止めるのに大変です
腕の力がついちゃいますね トホ
DSCN7926.jpg



家の中から鳥さんが見えて・・・
DSCN7929.jpg



見つけた瞬間・・・こんなんなっちゃいました!
DSCN7930.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
マロンちゃんも蝶々や鳥さんが好きなんですね!
気になって仕方がない姿が可愛いですーe-266

そういえばマロンちゃんっカットしてからまたロングな毛並みに
戻ってますね~♪
伸びるの早かったですか??
キングもカットしたところがちんちくりんになって
ちょっとずつ伸びてきました★
【】
マロンちゃんも動くもの大好きなんですね。
リズも大好きで・・・・困ります^^;

お花キレイですね~♪
【】
e-415きぃ☆さん

毛が伸びるのはもしかして早い方かも知れないですね!
また抜け毛の季節が近づいているので、もう一度ぐらい
カットしようかな~と考えています☆
キング君はちんちくりんになってから伸びてきたの?
マロンよりクセ毛なのかな?

動くものには目がないマロンです~♪


e-415miuさん

リズちゃんも追っかけしますか~
マロンは力が強くて、この引張りを抑えるのは大変ですe-330
冬は真っ白な画像しか載せられないので、今のうちにたくさんお花と撮っておこうと思っています!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

