2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日は抜けるような青空♪
どこにやって来たのかというと、ばんけいスキー場で行われた『動物愛護フェスティバル』です
DSCN8024.jpg



ワンちゃんがいっぱ~い!
DSCN8023.jpg



まずはおもちゃ作り
ひっぱりっこに使えそうなフェルトで作ったロープが出来ました
DSCN8022.jpg




無料肛門腺絞りの列に並んでいると、キャバちゃんに会いました!!
マロンと同じ3歳の女の子『アルちゃん』です
ストレートでサラサラヘアー♪ かわいかったでーす!

他にもキャバちゃんはたくさんいたのですが、バタバタしてなかなか写真が撮れませんでした
アルちゃんにはブログ掲載も承諾していただきました
うちのブログを見たことがあるって言っていました^^
DSCN8025.jpg



お次はクイズに挑戦♪ ん~、ちょっと難しかった
採点している間にもマロンは景品のおやつを品定め中
DSCN8028.jpg



エクステンション似合いますか!?
作って無料でつけてもらえます
DSCN8029.jpg




最後はアジリティーに挑戦だよ!
DSCN8035.jpg



降りるのはちょっと怖いかな?
DSCN8036.jpg



上手に出来たね☆
DSCN8042.jpg



ジャンプも上手!
DSCN8038.jpg



意外とアクティブなマロン^^
DSCN8040.jpg




帰りには西区にあるテイルスタイルさんでおやつを購入
前にキャバ子さんから頂いた『とさか』がマロンのお気に入り!
今日は『豚のひづめ』も仲間入り

楽しい一日だったね、マロン♪(ドキドキしながらね)
DSCN8043.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【ありがとうございました】
アルです。
載せていただいてありがとうございます(^o^)
まさかマロンちゃんに会えると思っていなかったので、とっても嬉しかったです!アジリティも上手にできたんですね~(^○^)スゴーイ
ザ・キャバリア!って感じのマロンちゃんに比べて貧相なアルですが・・・また何かでご一緒できたらうれしいです♪
【】
風が強かったですが、お天気最高でしたね。

またまた残念、本当はどっちに行こうか迷ってたんですよ。
そちらに行っていたら、、マロンちゃんにもアルちゃんにお会いできていたかも…。
マロンちゃん、アジリティーどれもバッチリお上手ですよ。v-425
羨ましい~よ。ハナなんて、見向きもしませんでした。

おやつも買ってもらって良かったね。
【】
e-68アルさん

早速のご訪問ありがとうございます~~!
こちらこそ承諾ありがとうございました
お目目まん丸、おちゃめなアルちゃん♪
とっても可愛かったです^^
さぶちゃんの写真はブレブレだったので載せることができませんでした 残念^^;
またお会いできたら嬉しいです!


e-68キャバ子さん

キャバ子さんお出かけって書いてあったから
もしかしているかも~と思っていたんですよ
ホント、残念でしたi-201
どっちを見てもワンちゃんだらけで大興奮!
どれも無料で、楽しめるものがたくさんありました☆
これだけワンちゃんがいるとマロンも麻痺したのか
そんなに逃げ惑うこともなく、それなりに行動していました^^
【】
いろいろ楽しめるイベントなんですね!
来年はぜひ参加したいです♪
エクステ、カワイイですね。

マロンちゃん、いつもいろいろお出かけしてて楽しそうですね(^O^)
【】
お疲れさまでした。
うちの会も参加していて 私がイベントの担当だったのですが
急に葬儀が入り 私は今年は参加できませんでした。
マロンちゃんは缶バッチ・携帯ストラップは作らなかったのですか?
建物の中で 写真を撮ってくれて その写真で ストラップやバッチを無料で作ってくれるんですよ。
去年は 時間をずらして行って
両方を2匹分2個ずつ作ってもらってきましたよ。v-407
【】
e-68ロッシままさん

私が運転できるので、あちこち行っちゃっています!
でも近場ばかりですけどね

このようなイベントは初参加だったのですが
とても楽しかったです
エクステは自分で毛糸を三本選んで三つ編みすると
専門学校の生徒さんが仕上げをしてつけてくれました♪


e-68ごくうパパさん

ごくうパパさん、本当は担当だったのですね
お会いできなくて残念でした
セラピー犬のところにキャバちゃんがいたけど
ごくうちゃんではないなーと思っていたんですよ

ストラップ作ってもらえばよかったです
どこも並ぶのでちょっと疲れちゃったんですよ~
【】
マロンちゃん、エクステ似合う~~~!
フッサフサのお耳だから、バッチリ!だね。
いいな~。

マロンちゃん、すごいアクティブ!
イメージだと、アジリティなんてやらな~いって感じだと思ってた!
意外な魅力ですね!

アルちゃんもかわいい~♪
【】
とっても楽しいフェスティバルですね(*^。^*)
マロンちゃんも、お友達わんこちゃんにも会えるし、
アジリティーんにも挑戦したなんて、スゴーイです!!
おやつが気になるマロンちゃんは、可愛らしいです♪
お天気も良かったし、美味しいお菓子もたーくさん
買ってもらえたし、良かったです^^
また、楽しいご報告お待ちしてまーす(*^^)v

【】
すごい!!マロンちゃん、アジ出来るんですね!!
すごいぞぉぉぉ~♪
へたれなリズとは大違い^^;
【】
e-68ゆっちさん

意外でしょう~!?
ただ、出口が見えないトンネルは怖くてダメでした
とんだり跳ねたりは好きみたいです♪
アルちゃんも可愛いでしょう
ストレートな感じはカールさんに似ていますね!
エクステ似合っていますか?嬉しいです^^


e-68めるままさん

お天気も良くて、本当に楽しい日でした
ワンコだけじゃなく私たちもとても楽しんじゃいました^^
マロンの意外な一面も見れました!
”とさか”と”ひづめ”
グロテスクですがとても美味しいらしいですよ♪


e-68miuさん

あまり怖がらずに色々挑戦してくれました!
リードがついているからとりあえずやっているけど
外したらどうなるのかな?
どっか行っちゃうかも知れないですね
リズちゃんはしませんか?
珊瑚ちゃんと一緒に今度挑戦してみてください^^!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

