2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



この空の色♪
DSCN8054.jpg



気持ちがいいね☆
DSCN8051.jpg



近所の公園では、野球をやっている人たち、ソフトバレーをやっている
おじいちゃんおばあちゃんたちでとても賑わっていました
DSCN8052.jpg




マロンもロングリードで走ったよ!!
DSCN8059.jpg




ちょっと猫背(?)でたそがれるマロンちゃん
猫背に見えるのは足元の方が低くなっているから・・・
DSCN8060.jpg



昨日、嬉しい贈り物が届きました♪
『ハナの楽園』のキャバ子さんから、30000アクセス達成記念にと
おはがきと記念品のおやつが届きました
嬉しいお心遣いに感謝です
おやつにマロンもメロメロでした
ありがとうございました^^!
DSCN8049.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
メールありがとうございました。
青空の下、マロンちゃん美しいですね!

最近日が短くなって、こんなきれいな青空の下、散歩できてません…。
今日も庭いじりと買物で終わってしまいました。
ファクトリーに行ったらブレンとトライの仔がいて、釘付けでした。早く誰か連れて帰って欲しいと願うばかりです。
本当にかわいい仔たちでした(≧∇≦)
【】
v-22ロッシままさん

どういたしまして!

本当に日が短くなって嫌ですね
ロッシちゃん、そのうち青空の下でお散歩できるといいね!

ペットショップへ行くと、キャバちゃんに釘付けになっちゃいますよね
可愛くて連れて帰りたいのは山々なんですが、なかなかね・・・
みんな良い家族が出来ると良いですね☆
【】
ほんっとに真っ青な空ですね~!
マロンちゃんの楽しそうな顔といったら!!(≧▽≦)ノ
【】
v-22るーくままさん

きれいな空でしょう!
そちらの空はどんな色ですか~!?
こんな笑顔をされるとこちらまでうれしくなっちゃいますね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

