2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日トリミングに行く前・・・
ボッサボサです~
DSCN8090.jpg



少しスッキリしに行きましょうね♪
DSCN8093.jpg



帰ってきてバタンキュー
おや?少しスッキリし過ぎやしませんか??
DSCN8094.jpg



自慢の耳の飾り毛が~  『パッツーン
「耳の毛は切らないで下さい」 って言ったのに~
ショック! でもまた伸びるから・・・ショボーン
DSC06561.jpg



「??」
DSC06556.jpg



そんなことよりマロンは食い気
DSC06553.jpg



食い気
DSC06562.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、すっきりしましたね。いつ見ても、ベッピンさん。
あらら、お耳切らないでって言ったのに、切られちゃったの。
The maronさんのこだわりだったのに…。ショボーンのお気持ちになりますよね。

お天気回復し、お月様も見れましたね。
マロンちゃんじゃなくても、食い気の娘がキャバ家にもいますよ~。
ワンちゃん用の、お月見団子もあると良いのにね。

ファイターズ、明日の胴上げが見たいですね。v-91
【】
e-68キャバ子さん

昨日の月はとってもきれいでしたね
ベランダに出してもマロンは「?顔」です
おだんごが気になってしょうがないみたいです^^
ハナちゃんも!?

お耳の毛を切られたのはちょっとショックでしたが
トリマーさんも少し揃えたぐらいの気持ちだったのでしょう
また伸ばすの頑張ります!

楽天が勝ったので、今日の胴上げはなくなっちゃいましたね~
ん~、Xデーはいつかな!?
【】
マロンちゃんさっぱりしましたねー(〃▽〃)
お耳はカットしないでって言ったのに切るなんて~…
でもとっても可愛いですよっi-176
伸ばしっぱなしのキングよりもまだまだ長いですし♪
それに伸びるの早いですもんねマロンちゃん!
羨ましいなぁi-189
ナデナデできる日楽しみにしてますっe-266
【】
e-68きぃ☆さん

切られちゃったんですよ~
びっくりして文句も出ませんでした・・・i-202
頑張って伸ばしますね~(どうやって??)
背中の手触りは柴犬みたいですが(笑)なでなでしてやってください♪♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

