2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



始まりました!
北海道日本ハムファイターズ、今日胴上げなるか!?
DSCN8112.jpg



本日夕方、『日本ハム優勝祈願神社』へ行ってまいりました
ここなご日記のritzさん、情報をありがとうございました!
DSCN8108.jpg



近所の保育園のお子ちゃま、保育士の方もパンパンとしていました
DSCN8109.jpg



動物愛護フェスティバルで作った引っ張りっこおもちゃで
DSCN8105.jpg



マロンは体力づくりに余念がありません!
だってこれからクライマックス、日本シリーズと続くからね
DSCN8107.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃんも、しっかり応援していますね。
って、おやつの応援かしら…。(笑)
ユニ着ての参拝、きっと大丈夫ですよ。
う~ん、ちょっと冷や冷やですぞ~。v-91
頑張れ~、頑張れ~。

マロンちゃんも、引っ張りっこは真剣なお顔ですね。
そっかぁ~、マロンちゃんも体力づくりのためだったんですね。

先ほどは、PCへメールをありがとうございました。
とても、嬉しいかったです。
【】
e-45キャバ子さん

昨日は負けちゃいましたね~
マロンの応援が、おやつによるやらせだったのが
バレちゃったのかな!?
それとも神社への参拝がお賽銭無しだったから?
テレビの前だけど、今日も応援頑張りま~す!
【】
やりましたね~~~~!

楽天が負けて優勝が決まったとはいえ、12回表をおさえて引き分けで優勝が決まったとはいえ、やっぱり勝って胴上げがイチバンですよね~!
さすが、金子選手。
ことしはマック様様でしたね~。
【】
The maronさん!!
勝ちましたね~~優勝ですね~~
さすが優勝祈願してきただけの事がありましたね(^^)v
昨日と今日はTV観戦でしたが、とっても疲れたね~~(~_~;)

クライマックスと日本シリーズへのために
ここなごももう一度参拝に行ってこようと思います♪
あっ!やっぱりお賽銭入れないとダメ??(笑
【】
e-45ゆっちさん

いや~、昨日の試合も長かったけど、ここまでも長かった!!
それだけに喜びもひとしおですね
うちは4日に観戦していたんですよ~
ちょうど決まる頃かな~と思ったんですけどね!

今年はマックが大活躍でしたね
恐怖の9番バッター、そしてあのあまのじゃくな感じがなんともいえません^^


e-45ritz さん

やっと決まりましたね!
ん~、長かった!
マロンの参拝のご利益があったことにしましょうか!?

ここなご君たちもユニ着て参拝お願いします^^
お賽銭は~~~(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

