2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日も天気は不安定・・・
またまたカッパ、いえいえお花の可愛いレインコートの登場です
DSCN8133.jpg



”あられ” が降ったよ~
DSCN8132.jpg



それでもお散歩は欠かしません!
普段嫌がる水たまりにも、今日は積極的に入っていました♪
DSCN8134.jpg



晴れたり曇ったり強風が吹いたり、雨、あられと・・・
こんな日は寝ているしか・・・
DSCN8129.jpg



寒くなったので一段と丸まって
DSCN8131.jpg



・・・・・・
DSCN8128.jpg



おやつをせがむ時だけ目がピッカリンコ☆
DSCN8139.jpg



おいちかった~!!
DSCN8140.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃんピンクのレインコート似合ってますね♪
いよいよ寒そうです!
こちらも志賀高原・横手山は初冠雪しました。
山に雪が積もると風が冷たいんです。
でもまだまだ寒くなるには早いので、天候の回復願っています。
昨日、落ちたお花をつけたらショコラも女の子みたいになりました。
【】
可愛いレインコート大活躍ですね!
お散歩に行けてマロンちゃん嬉しいね~v-343
水溜りに入って雨の日の楽しみになったかな♪

霰が降ってきたときは
車の中に居たのですが
凄い迫力でビックリしました~
キングももうストーブの前で丸くなってます(´▽`*)

【】
v-238Chocolatママ さん

お褒めの言葉、ありがとうございます!
ピンクのレインコートで、お天気が悪くても
元気いっぱいです♪

そちらも初冠雪ですか
早いですね~
これから寒くなります お気をつけを!


v-238きぃ☆さん

雨の日もなんのその、嫌がっていた水たまりにも
入るようになりました!
キングくんも丸くなってる~!?

車の中だったらすごい音だったでしょう!
お散歩に出ようと思ったらすごい音がしてきて
最初は何の音かわからなかったんですよ~ ビックリでした!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

