2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日は都心に近い 『中島公園』 へ行ってきました!
やっとお天気がよくなりました
DSC06591.jpg



もっと紅葉している木があるかな~と思ったのですが、まだ一部でしたね
DSC06608.jpg



題名 『おじさんと犬』 そのままですね・・・
仁王立ちしているおじさんと、傍らにジッと座っているワンちゃんが可愛くて撮りました
DSC06593.jpg



小川のこちら側に来たくてしょうがないマロン♪
DSC06597.jpg



あ、足が!
DSC06600.jpg



『豊平館』 をバックに
DSC06601.jpg



絵になってる?
DSC06602.jpg



怪しいワンが一匹・・・
ゴロンゴロンし始めましたが、坂になっているので少しずつ落ちていっています
DSC06605.jpg



あ~スッキリした!!
DSC06606.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
今日は良い天気でしたね♪
楽しいお散歩できましたね。
中島公園は鴨さんいないのかな?
豊平館は久しぶりに見ました。
30年前の10月以来かな?(なんのこっちゃ??)

テンプレートは芸術の秋らしくステキです♪


【】
昨日とは打って変わり、お天気回復しましたね。
道北だけかな~、土砂降りだったんですよ。

怪しいワンちゃん、そのままゴロゴロして落ちなくて良かったね。(笑)
絵になっているお写真、バッチリ絵になっていますよ。
モデルのマロンちゃんも、お写真の腕も良いママさん、
素敵な1枚です。v-425

朝の冷え込みが厳しくなってきました。
お体には十分にお気をつけ、お過ごし下さい。


【】
そちらも お天気が良かったのですね♪
マロンちゃん カッパ無しのお散歩 楽しそう(^ー^)ノ
可愛いマロンちゃん どんな場所でも 絵になってる~♪
思う存分 ゴロゴロもして 満足だったご様子ですね(*´∇`*)
【お返事です】
v-34ritzさん

気持ちのよい日でした~
写っていないですが、鴨さん、ワン、ニャンなどたくさんいましたよ

えっ!!30年前・・・
豊平館で?そうなんですか~!素敵♪

テンプレ私もとても気に入っているんです
ありがとうございます^^


v-34キャバ子さん

市内はとても気持ちのよい一日でしたよ!
道北は雨だったんですか?
ちょっと残念でしたね

写真、褒めていただけて嬉しいです
でもきっとモデルが良い (親ばか) のだと思います^^
ひっくり返っている姿は・・・笑えますけどね☆


v-34かしょさん

とてもよい天気でしたよ~
そちらもですか?よかったです♪
やっとカッパ無しの青空の下でのお散歩になりました!

突然ゴロゴロし出すので、ビックリするやら恥ずかしいやら・・・
本人は大満足の様子です^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

