2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



お姉ちゃんの熱はすっかり下がり、ご心配頂いた皆様
本当にありがとうございました♪
DSCN8159.jpg



マロンは北大の中に、紅葉の色づきチェックに行ってまいりました!
DSCN8162.jpg



曇り空だったので写真はいまいちですが、かなり良い色に染まっています
DSCN8164.jpg



ザッザッザッザとマロンは楽しそうです♪
DSCN8179.jpg



つたが絡まって
DSCN8180.jpg



噴水がちょっと寒そうだけど・・・周りをぐるっと回りました
DSCN8170.jpg



松ぼっくりと葉っぱが寄り添っています^^
DSCN8178.jpg



もみじのじゅうたん☆
DSCN8173.jpg



銀杏並木の色づき具合はこんな感じです
見ごろはいつ頃かな~
DSCN8175.jpg



わお、紫陽花が~ まだ頑張って咲いていたね!
マロンの洋服も紫陽花みたいだね
DSCN8181.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
わ~~い銀杏並木の色づき具合、見たかったの~~
The maronさんありがとうございますv-266
この週末にでも見に行こうかな?v-218
もみじのじゅうたんも綺麗ですね
v-34は真っ赤でなくても落ちてるんですね☆
つたの葉っぱって何となくv-238に見えません?
赤くなったこの位が大好きですv-266

お姉ちゃん良くなってきて良かったですね。
無理しないでよ♪
そして他の家族の皆さんも気を付けてね♪
【キレイです♪】
お姉ちゃん、悪化せずに済んで良かったです。
しかし、油断はいけませんよ。
くれぐれも、お気をつけ下さい。

わー、やはり、北大あたりはキレイですね。v-34
マロンちゃんはお花も似合うけど、紅葉もお似合いですよ。
キレイな紅葉じゅうたん、絵になっているようですね。
北大までだったら、ハナとカートで行けちゃうかなぁ。
な~んて、そんな勇気がありませんけどね。

【お返事です】
v-34 ritzさん

ritzさん 見てくれてよかった!
色づきチェックをしてきましたよ
そうなんです、今週末か来週か?迷うところです・・・
銀杏は来週末でも良いような気がしますが~
いらっしゃるときはご一報を!

ハートに見えますよね♪
写真のキャプションを”ハート”にしようか迷っていました^^

お姉ちゃんのクラスは学級閉鎖になっちゃいました
他の家族は大丈夫です ありがとうございます!


v-34キャバ子さん

お姉ちゃん、すっかりよくなりました!
しかし、学級閉鎖になってしまいました
皆さんもお気をつけ下さいね

キャバ子さん、北大までだったら来れますか?
見ごろがいつ頃なのか、とても迷うんですけどね~
いらっしゃるときはご一報を! キレイですよ♪

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

