2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今日は寒かったけど、午前中は天気は○
草をくんくんしていたら、人が通ってビックリのマロン♪
DSCN8200.jpg




風でスカートがヒラリ
DSCN8201.jpg



ムチッ
DSCN8202.jpg



「これ、何に使うの?」
DSCN8210.jpg



*使い方間違いその1
DSCN8205.jpg



*使い方間違いその2
DSCN8212.jpg



「なになに~」
DSCN8208.jpg



キャバリアなんだってば♪の珊瑚ちゃんみたいな ”仏顔” になったよ^^

紙テープ、何に使うのかは・・・・・まだ内緒っ
DSCN8207.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
今朝は、寒かったですね。
午前中はお天気も良かったのに…。

ははは、珊瑚君の仏顔になってる~。
でも、キャバ子は仏顔大好きですよ。

紙テープの使い道、きっと今夜に関係あるのかな。v-308
さぁ~、これから夕飯済ませ、テレビの前に座るぞぅ。
決めてくれ、ファイターズですね。v-91
【】
え~、紙テープなんて何に使うのかまったくわからない~(笑)
な~んて、昨日は残念だったけど、今日こそ!
今日こそ!!!

The maronさん、生観戦ですか?!
よろしくお願いします!
【お返事です】
v-81キャバ子さん

えへへー、バレバレですよね
昨日はドームに行っていたのです(更新してすぐ向かいました)
ちょいと残念でしたが、なかなか楽しい雰囲気でした!

珊瑚君の仏顔、かわいいですよね~
マロンもカメラを向けると、このような顔をよくするんですよ^^



v-81ゆっちさん

紙テープ使うことなんて、めったにないですもんね
バレバレですね^^;
ドームへは昨日行っていたのですよ☆
あとは明日行く予定ですが・・・あるかな?ないかな?

昨日は念願の”チキチキバンバン”が出来て嬉しかったです♪

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。