2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨日の紙テープの使い道は!
昨日球場で使えなかったので、今日テレビの前で!
日本ハムファイターズ、日本シリーズヘ

・・・マロン、からまっています
DSCN8233.jpg



野村監督の胴上げもありましたね
楽天も頑張りました!
4試合とも、どれも素晴らしい試合でした! ありがとうございました!!
残りの紙テープは『日本シリーズ』で使います☆
DSCN8234.jpg



  ~ここからはいつもの日記~


朝、陽のあたる場所でくつろぐマロン
DSCN8213.jpg




DSCN8214.jpg



ねむねむ~
DSCN8215.jpg



街の中で・・・なんじゃこりゃ!?
DSCN8219.jpg



どうやら、北大の寮祭のPRのようです
DSCN8220.jpg



このあとマロンが吠えたので窓を閉めました
なぜ吠えたかというと・・・マロンは人間っぽくないもの(人だけど)と思ったら吠えるのです
DSCN8221.jpg





その帰り・・・またまた紅葉チェックへ北大へ
DSCN8224.jpg



銀杏並木
DSCN8225.jpg



色づいているものもあれば、まだ黄緑色のも・・
今週でも来週でも楽しめそうですね♪
DSCN8228.jpg



癒される~
DSCN8229.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
やりましたね~!
おめでとうございます~~~!
紙テープにからまってるマロンちゃん、無事脱出できたのかな?!

仮装パレードですか?
マロンちゃんには怪しいものに見えたのかな?!
【】
紙テープの使い道、お家でとなっちゃいましたね。
マロンちゃんもからまって楽しそう。
とても良い、4試合でした。日本シリーズの応援、楽しみですね。
我が家も、TVで応援していますよ。

北大の銀杏並木、本当絵になってキレイですね。
そんな素敵なところを、お散歩できるマロンちゃんが羨ましいです。
来週は、お天気が続きそうなので、まだ見られますね。
【お返事です】
v-315ゆっちさん

やりましたね~~~!
嬉しいですね♪
どれも見ごたえのある良い試合ばかりでした
東京でも試合がありますね
チケット取れると良いです!!
紙テープはもう、マロンのおもちゃと化してしまいました^^

そうです、要するにマロンから見ると”怪しいもの(人)”
だったと言うことです^^;


v-315キャバ子さん

紙テープは、投げる前からマロンに狙われていました!
からまって楽しそうでしょう♪
ノムさんの胴上げも感動しましたね
さあ、次も!!

銀杏並木、まだ来週も大丈夫そうですよ
11月1日は歩行者天国になるようです☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。