2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ちょいと忙しかったので、マロンは日曜日以来の明るい時間のお散歩です♪
DSCN8335.jpg



こんな格好でいたら、自転車で現れたおばさんに
「あら~、お洋服を着て立っているから、女の子かと思ったわ~」と言われました
人間の女の子かと思ったんですって!
しばらく立っていたからな~^^
DSCN8336.jpg



そのあとは、ひょいと飛び乗っちゃいましたよ
DSCN8340.jpg



パソコン机の椅子で・・・
そう、なんか眠いマロンは次の動画で・・・
DSCN8331.jpg



音が出ます
[高画質で再生]

zzz

[広告] VPS

えへへ、このいびき~~~
「恥ずかしいよ、レディーなのに~」←マロンからの苦情です^^;








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
The maronさん、マロンちゃん、お疲れさまでした。
お天気崩れの予報も、外れて良かったですね。
あの、細いところにひょいと登っちゃうマロンちゃん、すごいです。

マロンちゃんのいびきも、結構なものですね。
ハナも寝ているときのいびき、こっちがビックリするときもありますよ。
寝姿のマロンちゃが、可愛くて癒されました。v-238

明日の午後から、急激に寒くなるようです。
くれぐれも、体調にお気をつけ、お過ごし下さい。
お互い、お散歩にも頑張りましょうね。v-92

【】
マロンちゃん、可愛い~~v-238
足がヒクヒクしてるところなんか最高に可愛いです!
いびき・・・ぶっ・・・ぶぶぶっ!!
【】
マロンちゃんの寝姿 可愛い~(*´∇`*)
スヤスヤ 気持ち良さそうに寝てますね~♪
足をヒクヒクさせて どんな夢を見てるのかしら???
 
【お返事です】
v-290キャバ子さん

ハナちゃんもすごいいびきをかきますか!?
そんな風には見えないです~
この日は相当グッスリ寝ていたようで
触っても全然起きなかったんです
夢でも見ていたようです♪


v-290るーくままさん

ものすごいいびきで、たまに鼻でも悪いんだろうか?
と思うことがありますよ!
足もヒクヒク、どんな夢を見ていたのかな~
こっそり覗きたくなっちゃいます☆


v-290かしょさん

この日はどうしたのか、触っても全然起きないんです
相当深い眠りに入っていたっぽいですね^^
柔らかい日差しが当たる場所で、本当に気持ち良さそうに
お昼寝していましたzzz
【】
マロンちゃん可愛い♪
ヒクヒクしてる(笑
動画は普段と違って、なんだかマロンちゃんを近くに感じられて
嬉しいな~~♪
【お返事です】
v-290miuさん

そうですよね!
私も他のワンちゃんの動画を見るのが好きなんです♪
いつもは写真でしか知らないワンちゃんが動いていると
あ~、動くとこんな感じなんだ~って^^
も~う、跳んで行って触りたくなっちゃいます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

