2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



10月31日、色々行事があるのですべて30日に前倒し
今年最後のフィラリア薬も忘れずに飲みますよ♪
DSCN8346.jpg



ハロウィンっぽいこと?
DSCN8353.jpg



ワン用ではないけど少しだけ^^
DSCN8354.jpg



私たちはミネストローネで!
寒い日には温まります
DSCN8355.jpg



月に一度のつめ切りにいって
DSCN8351.jpg



お散歩して
DSCN8350.jpg



撮影して
DSCN8352.jpg



あ~~~、疲れた
DSCN8357.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、お疲れさまでした。
お裾分けパスタ、良かったですね。
ミネストローネ、我が家も大好き。

前倒しってことは、今日はドーム参戦でしょうか。
TVから探しますね。ってお顔も分からないのに…。
映りそうになったら、手を振って下さ~い。(笑)
まずは、ドームで2連勝を願っていましょう。

【お返事です】
e-487キャバ子さん

今日は子供の行事があったり、車屋さんに行ったり
そう!そしてキャバ子さんの予想通りドームへ行ったりと・・
いろいろ忙しかったのです

うーん、昨日は惜敗でした
でもでもドームは盛り上がっていましたよ~♪
今日は負けられないぞ~!!
【】
お久しぶりです~
いつもきれいなお花や風景で季節感があり
見とれてしまいますe-420
こちら関東地方は・・・なんだか秋らしくなく
まだ半袖が必要なんですよ~
マロンちゃんのかわいいニットのお洋服をみて
今年は編み物でも挑戦しようかしら
なんて思ったのですが今日はまたまた半袖の私です。

日本シリーズ始まりましたね~
The maronさんほど入れ込んでないですが(笑)
我が家はジャイアンツを応援していますよ~
【お返事です】
e-487ちゃもさん

お久しぶりです~
お元気でしたか!
まだ半そでですか?こちらは山が白いです
ストーブ生活ですよ~
いつまでも暖かいのは羨ましいです^^

明日から東京ドームで試合ですね!
良い試合を見たいですね
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

