2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日朝9時半・・・マロンのお散歩に出発~!
DSCN8363.jpg



さ、寒い (と思っているのは人間だけか?)
あとで調べたらこの頃の気温は1℃だったみたい・・・どおりで!
DSCN8369.jpg



マロンはへっちゃらだね☆
DSCN8366.jpg



ヤマゴボウの木の下で
DSCN8368.jpg



新しいひざ掛けを買ったけど、きっとマロンのものになっちゃうんだろうな~
今まで小さなストーブで我慢していたけど、今日から本格的なストーブをつけ始めた我が家です
DSCN8375.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
そちらは 1℃でしたか~寒いでしょうねぇ。
こちらの方も 今日からグッと冷え込み 
コタツを出したいぐらい(笑
寒さしのぎで 今のところ マロンとタルトに暖めて頂いてます(*´∇`*)
【】
The maronさん、お姉ちゃん、マロンちゃん、寒い中お疲れさまでした。
いや~、それにしても寒かったですね。v-394
マロンちゃんは、なんのそのって楽しそうですよ。
寒さも明日までのようなので、明日1日の我慢ですね。
我が家も、今日始めて暖房をいれました。

今日のお洋服、とてもお似合いで可愛いです。v-218
心君&和君とおデートのときに、コメントを入れようと思い、忘れちゃっててごめんね。
【】
お久しぶりです♪
寒い中、お散歩お疲れ様でした^^
1℃だったなんて、びっくりです!!
マロンちゃんは、元気一杯にお散歩出来て
ほっとしました^^*
これから本格的に寒くなると思いますので、
お気を付けて下さいね(*^。^*)
私もめる☆ぽぽも寒いのが苦手なので、見習わないと
いけないですね(汗)
テンプレとってもシンプルで可愛い感じですね(*^^)v
【お返事です】
e-252かしょさん

もーもー、寒かったです~
まだダウンは着たくなかったので、普通のコートで
出掛けたのが間違いでしたi-201
元気いっぱいのマロンが羨ましい限りです^^


e-252キャバ子さん

昨日は「寒い」しか言葉が出なかったです
あのあとチラチラと雪が舞ってきました
キャバ子さんの辺りみたいに積もりはしなかったですが
寒さが身にしみました!

お洋服お褒めいただけて嬉しいです♪
私もお気に入りの一枚なんです^^


e-252めるままさん

この気温・・・信じられないでしょう
明日からはまた平年並みに戻るようですが・・・
これから長ーい冬に突入します^^;

テンプレ、私もとても気に入っているんです
しばらくはこれで行こうと思います♪
【】
今日も寒かったですねーー
お散歩っお姉ちゃんも頑張ってる!!
マロンちゃん可愛いセーター着て
寒いのなんてへっちゃら~ですねv-343
でもマロンちゃんもストーブは大好きカナ♪
今年はキング家ストーブフル活動早かったですよ~
家でのキングはネコちゃんです。
【お返事です】
e-252きぃ☆さん

寒い中でもマロンは元気!
お姉ちゃんと一緒だと、よく走ります♪
セーター褒めていただいてありがとうございます!
ちょっとはおしとやかに見えるかな?

キング君、ネコちゃんになっちゃった~?
マロンも家の中ではネコちゃんです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

