2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



マロンはボール遊びが大好き♪
「ボール遊びする?」
DSC06667.jpg



「OK!!」
DSC06666.jpg



そ~れ!
DSC06662.jpg



おりゃ~
DSC06661.jpg



口が真剣!!
ボールを投げると鼻でポーンっと返してくれます
DSC06664.jpg



その姿が部活のように真剣で、こちらは笑っちゃうんですよね☆
DSC06665.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
少しは寒さも和らぎ、過ごしやすかったですね。

マロンちゃん、真剣なお顔がとても可愛いです。
おりゃ~のお写真、ナイスショットですよ。

ファイターズ、バンザイでした。
これで、札幌での胴上げが楽しみですね。
見に行く予定ですか~。
【】
マロンちゃん、ボール遊びがとっても上手なんですね♪
いつからボールを返してくれるようになったんですか?
こんな風に一緒に遊べたら、楽しいでしょうネe-358
【お返事です】
e-219キャバ子さん

おりゃ~の姿は、違う生き物みたいですね!
口が真剣なのが笑っちゃいます^^
ポーンポーンと上手に返してくれるんですよ

やった~!ファイターズ札幌に戻ってきてくれます☆
一緒に戦いに行ってきます!!


e-219 Kumiさん

Kumiさん こんにちは♪

マロンがこんな風に遊ぶようになったのは・・・ん~
いつ頃からだったか?
一年ぐらい前からでしょうか?
最初はサッカーみたいに遊んでいたんですけどね
投げてみたらポーンと返してくれるようになりました
動画も載せたいのですが、それだと家の中が丸見えになってしまうので・・・
ちなみに外では全くやらなくなります^^;
【】
お久しぶりです。

ロッシもこの遊びが大好きで、私が椅子に座るとボールをくわえてきて投げて~と催促してきます…。さすが兄妹、特技が一緒ですね♪

でもたまにヘディングに見せ掛けてくわえて返してくれなくなるのが???です。

ファイターズ、にわかファンですが、応援してます(≧∇≦)
【お返事です】
e-219ロッシままさん

わーい!
ロッシちゃんも同じ遊びが大好きなんですね♪
兄妹で同じことをしていたのですね~ 嬉しいな
二人で出来ればおもしろいのにね^^♪

ファイターズ、北海道で2連勝してもらいましょう!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

