2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロンの一週間色々です♪

寒い寒い朝、ストーブで温まっています
DSCN8376.jpg



飴の袋を咥えて、追いかけられるのを待っているマロン
DSCN8379.jpg



釣りに行く予定だったパパ
急な仕事が入り行けなくなり、おすそ分けのソウハチガレイを干しています
それを見守る(邪魔をする)マロン
DSCN8387.jpg



新しく買ったひざ掛け、案の定マロンに取られる
DSCN8385.jpg



ワクチンを打ちに病院へ
座って呼ばれるのを待ちます☆
DSCN8390.jpg



お気に入りの国産牛皮のガムをカミカミ
DSCN8388.jpg



黄色いじゅうたん
DSCN8392.jpg



また来年(^^)/
DSCN8393.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃんの1週間、拝見できて嬉しいです。

飴の袋を咥えて、追いかけられるのを待つマロンちゃん、
『早くしてよ~。』って聞こえてきそうです。
黄色いじゅうたんも、白いじゅうたんに変わっちゃいますね。v-276
来年は、黄色いじゅうたんの下で、マロンちゃんとおデートしたいな。

ドームへは明日、参戦ですか。
キャバ子はしっかり、TVの前で応援していますからね。v-91
【】
マロンちゃんの ヒーター前で温まってる姿 可愛い~♪
ひざ掛け やっぱり取られちゃいましたか~(笑
でも 気持ち良さそうに寝てる姿を見たら アリですね(*´∇`*)
黄色のじゅたんも すごくキレイ☆
来年もまた きれいな場所で 可愛いマロンちゃんのモデル 楽しみにしてますよ♪
【お返事です】
v-34キャバ子さん

飴の袋を離させる為にボーロをあげていたら
飴の袋を咥える=ボーロがもらえると思っているみたいです^^;
黄色いじゅうたんが白いじゅうたんに・・・本当ですね、もうすぐです
来年はぜひね☆

ファイターズの一年が終わっちゃいましたね
今年もたくさん楽しませてもらいました♪
これも、また来年!!


v-34かしょさん

マロンは寒いのも平気だけれども、暖かいところも大好き♪
ストーブ、ひざ掛けが恋しい季節ですね

今年も銀杏並木でたくさん楽しませてもらいました
これからは白一色になりますがお付き合いくださいね^^☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

