2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今朝テレビと見ていると、寝ていたマロンが飛んできました
DSCN8403.jpg



可愛い~~~~♪
仲の良い 『ワンちゃんとお猿さん』 !!
私たちは「可愛い可愛い」と連発していましたが、その間マロンはずっと吠えていました
DSCN8404.jpg



冷たい雨の中でのお散歩です
明日は雪が積もるかも?だって!
DSCN8408.jpg



こんなに汚れちゃったから、拭くだけじゃダメでシャワーをかけてごしごしと
DSCN8409.jpg



終わるとマロンは自らストーブの前へ
そうだね自分で乾かそう!!
DSCN8411.jpg



これから少しの間ママが忙しくなるので、マロンはお留守番が多くなります
「お留守番!」 と言うと頭を傾げました^^
DSCN8413.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【寒かったね!】
マロンちゃん家の朝は、ズームインなんですね。

冷たい雨の中、お散歩ご苦労様でした。
後、ゴシゴシもね。
明日は、雪に冷え込みも厳しいとか…。
うんうん、自分で乾かすなんて、マロンちゃんお利口さんだよ。v-425

The maronさん、これからお忙しくなるんですね。
くれぐれも、お体にはお気をつけ下さいね。
お近くなら、マロンちゃんをお預かりし、遊んであげられたのにね。


【】
マロンちゃんは テレビを見て反応するんですね
うちは 見ても反応はありません

ただし からすの鳴き声が聞こえると吠え出します。
テレビだっちゅうにe-257
【お返事です】
v-14キャバ子さん

雨よりは雪になってくれたほうがありがたいんですけどね!
今日はどうでしょう?
忙しい朝に足が汚れると大変なんですi-201
足も自分で洗ってくれるともっと嬉しいな~(笑)


v-14ごくうパパさん

ごくうちゃんたちはワンちゃんよりカラスでしたか!
マロンは本物のワンちゃんにはビビリまくりなのに
テレビのワンちゃんには強気なんですよ^^;
困ったちゃんです
【】
もう雪ですかぁ。寒そうー
マロンちゃん、自分で乾かせてエライですね!
ママ孝行だわ♪
【お返事です】
v-14ほちさん

寒いですよ~
今日も寒い~
マロンは温風が出ると、すかさずストーブの前を
陣取ります♪
忙しい朝にはドライヤーがわりになります^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

