2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



冴えないお顔・・・
それは、帽子をかぶせられたから^^)/
DSCN8440.jpg



でも外はひどい雨だし~
美容院でパーマネントかけてる人みたいだね アハハハ!
DSCN8441.jpg



お散歩後、やっぱり帽子は嫌で、すぐにブルブルして脱いじゃった
頭や耳がこんなに濡れてしまった
DSCN8446.jpg



お散歩大好きなマロンもさすがに今日の雨には浮かないお顔でした
DSCN8442.jpg



お昼過ぎ、まだまだ雨は止みません
ますますひどくなりました
朝、外でうんPをしなかったマロン
今日はもう諦めた・・・明日はどんな天気かな?
DSCN8447.jpg


今日とある場所で『ここなご日記』のritzさんと偶然に会いました!
これで偶然に会うのは3回目ですね♪
なんだか嬉しいです^^
ワンコ連れではなかったので写真はありません(笑)





☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【笑ってごめんね。】
The maronさん、マロンちゃん、雨の中お疲れさまでした。
マロンちゃんごめんね~。
パーマネントの人に、大笑いしちゃいました。
すごく、似ているんですもの…。

うんPのために、明日は雨上がりがあると良いですね。
お耳が濡れちゃって、風邪引かないようにして下さい。
【】
ごくうは 雨が嫌いで 散歩に行こうと玄関から出ると 足を突っ張って拒否します。
v-425
おしっこやウンチをしたくなったら 戸を開けろって吠えます。 
で 庭でしてくるので散歩に行かなくてもいいから楽です。
でもうーりーは散歩じゃないとウンチしないから 雨でも・・・
今になって 庭でするように躾ければよかったとv-390
【】
今日は一日中冷たい雨でしたね。
マロンちゃん合羽をを着てのお散歩えらいですね。
ここなごは一日中寝てました(笑

今日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
何か思わず色々な事をお話してしまって・・・。
今度はマロンちゃんと一緒の時にお会いしたいですね。

娘が、「今度は、是非競馬場でお会いしたいです~!」との事でした(~_~;)
【お返事です】
e-297キャバ子さん

笑っちゃって大丈夫ですよ~!
私も写真を撮っていておかしかったですもん♪
今日は朝の土砂降りが嘘のようにあがって
おかげ様でうんPできました
ご心配ありがとうございました^^


e-297ごくうパパさん

うーりーちゃんも雨でもお散歩にでなければ
いけないんですね^^;
うちもこの様に躾したつもりはなかったのですが
外のほうが本人も気持ちが良いのでしょうね
いっそのこと早く雪が降ってくれないかな~と思ったりもします☆


e-297ritzさん

昨日は偶然に・・・
同じ区内だからかよくお会いしますね!
その後もお忙しかったのでしょう!!
そうですね今度はまたここなご君&マロンも一緒に♪

競馬場でね~アハハ^^)/
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

