2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



最初のヒーターは、約2ヶ月でコードを
かじり、「さようなら」

二番目のヒーターは、電気コードなしがいいか
なと、湯たんぽ型を購入。それを包むマット
をかじり、中を露出。2日で「さようなら」

そして、この週末、人間用のパネルヒーターを購入。
サークルの外において、暖かくしてみます。

冬本番の札幌です。

カンガルー
DSC04478(1).jpg


ヒモって最高!!
DSC04458(1).jpg


おつかいに行ってきます
DSC04424.jpg


これって甘え上手ですよねー参りますよホント
DSC04461(1).jpg


食欲って何ですか?っていうようなまじめな表情ですが、
写真に写っていない左にドーナツを食べている長女、次女
が座っていました☆
DSC04500.jpg



☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【初めまして~☆】
初めてお邪魔致しま~す!

チッチャイコって何でこんなにヒモ大好きかなぁ~、ティコも小さい頃はヒモ狂でした…コタツのコンセントを噛んで壊してくれたっけ…(遠い目…)

唯一壊したものはそれだけで今に至るのですが・・・ヒーター大変ですねe-263

個人的に「おつかいに行ってきます」が好きなんですけど~v-238


えと、リンクの所にうちの名前があったので、うちの方でもリンク貼らせて頂きますね~e-266
仲良くしてもらえると嬉しいです~

【お買い物ですか?】
あら~。お買い物に行けるようになったのね。笑
おつり忘れずにもらってきてね☆
今度チンパンジーのパン君と一緒にどこかに行けるんじゃない?!ひっぱられちゃうけどね。笑
(´∀`*)ウフフ

うちの子達、ひもからは卒業したみたいです。(^O^)
今はひづめ命です。
【】
sayakaさん
はじめまして。我が家はキャバも
ブログも10月に初めてでした。
そのときsayakaさんのブログを見て
家族で可愛い!なるほど!!などなど
盛り上がっていました☆
こちらこそよろしくお願いします!
【】
ここなっつさん
パン君と一緒にお買い物って
いいですねー!
札幌ではドックショーの話は聞いた
ことがないのです。
次の東京インターがんばってくださいね!
【】
お久しぶりデス(≧▽≦)

ブログを再開致しましたので、堂々と(??)遊びに来ました~v-238
ブログお休み中も毎日何度も何度もかわゆいマロンちゃんに会いに来ていたんですよ~。。

名前もうちのにゃんこと同じ名前で紛らわしかったので、rikaに変えました。
これからもカワイイマロンちゃんを楽しみにしておりまーす♪
【】
ヒーター大変ですね!
コードにOA様のコードを束ねるコイル状のカバーを被せてはいかがですか?
どれもこれも可愛いですね!なかでも、まじめな表情のマロンちゃんが好きでスー
【】
rikaさん
お久しぶりです。
これからもちょくちょく
覗いていってください☆
【】
MIRUさん
ありがとうございます。
マロンはどんなカバーでも
かじり尽しそうですよ・・・
ふーっ☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

