2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



毎日お留守番が続いているマロンです
DSCN8451.jpg


早くご飯が欲しいのに、、、イェーイの練習をさせられています
これは『お手』
DSCN8455.jpg



これは『イェーイ』 まあ、ハイタッチということです☆
DSCN8458.jpg



この写真の方が見やすいかな?
昨日のパパの特訓で出来るようになりました!
お手とイェーイ、ほとんど同じ・・・とは言わないでね♪
DSCN8457.jpg



そんなことよりゴハン~~~
DSCN8454.jpg


今日はなんだか似たような写真ばかりになっちゃった
こんなブログでも遊びに来ていただいてありがとうございます^^
大サービス?で、3年前の11月16日のマロンです

DSC01428(1).jpg



トコトコ
DSC01458.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【お上手です。】
マロンちゃん、お留守番ご苦労さまです。
ママさん、パパさんも頑張っているので、マロンちゃんも頑張れますよね。

ハナも同じ、お手よりハイタッチより、ご飯のほうが良いですよ。
マロンちゃん、特訓でできるようになったんですね。v-425

きゃぁ~、3年前のマロンちゃん、めちゃめちゃ可愛い~。
今のマロンちゃんは、可愛いより美人さんですよ。
ちょうど、同じお年頃なのでトコトコ歩いているお姿に、ハナを思い出しちゃいました。
【】
キャ~(〃▽〃)大サービスありがとうございます!
ガジガジ,トコトコ小っちゃい~e-266
キャバ子さんと同意見ですー
こんなに可愛い子が今ではこんなに美人さんi-80

イェ~イお上手です♪
タッチよりごはん~のお手て可愛いですi-237
マロンちゃんお留守番頑張って偉いよー
お留守番に慣れないのはお留守番させる方も同じですよね。
【お返事です】
v-238キャバ子さん

可愛いといってもらえて嬉しいです♪
大サービスした甲斐がありました!
子犬の頃ってたまらないですよね~
今はまた、可愛いだけじゃなく、とてもいとおしく
頼りがいがあるマロンです^^

ハナちゃんはハイタッチ出来ますもんね☆
また何か出来るようになったら教えてね!


v-238きぃ☆さん

出血大サービスしちゃいました~(笑)
子犬ちゃんはたまらないですね^^
そういえば色々なものをガジガジしていたことを思い出しました

キング君よりすっと短いお留守番ですが
お留守番をさせるほうが慣れないってきぃ☆さんの言葉・・・
わかりますよ~
できればずっと一緒にいたいですもんね!
【】
やぁ~~~~パピーマロンちゃんめんこい!!
トコトコの手前は鉢カバー?ゴミ箱?
遠近法かもしれないけど、マロンちゃんちっちゃいね(^^♪
またこんなちっちゃい子居てもいいんじゃない?

マロンちゃん!お留守番がんばってね!!
“行ってきます”でボーロー1個もらってね♪
ここなごもそれで一日頑張っているんだよ(*^^)v
【お返事です】
v-238 ritzさん

そうです~
マロンもお留守番の合図は”おやつ”です^^
ここなご君もそうなんだね☆

パピーちゃん、ホントめんこい(笑)
ゴミ箱の横を歩いているマロン
今はゴミ箱と同じぐらいの大きさになりました!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

