2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日は日本ハムファイターズのファンフェスティバルへ
今日・・・この紙ふぶきは?
DSCN8535.jpg



ファイターズの優勝パレードへ行ってきました!
DSCN8539.jpg



一年間ありがとう&お疲れ様!
DSCN8543.jpg



勝選手の愛猫「み~たろう」と書いた応援ボードを持っていったら・・・
隣の菊地選手が気づいてくれて、勝選手の肩をトントン「みーたろうって書いてありますよ」
と言ったかどうかは定かではありませんが、勝選手も気づいてくれて
おじぎをしてくれました 菊地君ありがと~
DSCN8544.jpg



パパはボランティアで参加しました
ファイターズへの一年間の感謝を込めて・・・
DSCN8529.jpg




その後、マロンと家の近所をお散歩したら・・・紙ふぶき
パレードが行われた大通りとうちは地下鉄三つ分離れています
風に乗って来たんだね
DSCN8554.jpg



「ねえ、ハムって何?」 マロンの声が聞こえてきそうです☆
DSCN8559.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【お疲れさまでした♪】
充実した楽しい、ハム連休になりましたか。(残り1日ありますけど…。)
お天気にも恵まれて、良かったですね。
我が家は、TV観戦していました。

ボードに気づいてくれてラッキーでした。v-425
マロンちゃんも、地元でユニ来てお散歩でしたね。
紙ふぶき、風に乗ってきたなんてすごいなぁ~。

パパさん、ボランティアご苦労様でした。
また、来年もパレードが見られるように応援です。v-91


【】
パレード、すごい人出でしたね!
紙吹雪もすっごいキレイでした。
生で見れたなんて、すっごいうらやましいです~!

「み~たろう」の応援ボード、気付いてくれてヨカッタですね!
GAORAでパレード特番見たんですが、映されるのはオープンカーとオープンバスばかり。
2軍選手が乗っていたであろう、トラック(?)はほとんど見られずでした(泣)
【お返事です】
v-314キャバ子さん

やっぱり生のパレードは華やかでとてもよかったです♪
また来年も見たいですね☆
紙ふぶき、おととしはすごい遠くでも目撃情報が!
今年はどこまで飛んだのかな~^^


v-314ゆっちさん

行って来ましたよ~
二軍のバスの写真も撮ったのですが、なぜか縮小にならず・・
土屋君とかがこちら側にいました!
ファンフェスで、ゆっちさんが好きな中島君のメイドカフェスタイルの写真も撮ったのですが、これも縮小にならず・・・残念i-201
とても可愛かったんですよ♪
みーたろうの件はきくっつあんに感謝です!
【】
パレード野球ファンな父と実家のテレビで
見ていましたよー♪
何気にママさん探してましたっ《笑》
凄い人でしたが結構前の方だったんじゃないですか??
お写真バッチリ撮れていますねi-196
いろんなボード持っている人いましたが
愛猫ちゃんの名前発見は嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ
気づいてもらえて感激ですねーーi-189
パパさんもボランティアお疲れ様でした☆

マロンちゃんお散歩で紙ふぶき発見もびっくり♪
ユニフォーム着て不思議顔のマロンちゃん可愛いデスe-266
【お返事です】
v-314きぃ☆さん

テレビ観戦でしたか!
あとでテレビをチェックしたら、
なんと他にもネコちゃんネタの人がいてビックリでした^^!
娘の発案でした♪
一番前ではなかったですが、一段高い場所を取ったので
バッチリでしたよ
紙ふぶき、ほかにもたくさん発見しました
マロンは不思議そうに匂いをかいでいました☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

