2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




今朝、小さな水たまりが凍っていました
マロンはペロペロと・・・
DSCN8560.jpg



「何も味はしなかったよ」
DSCN8561.jpg



『ハナの楽園』のハナちゃんみたいに、自分で体重計に乗ってみました
ボーロを用意してやっとおとなしくなり・・・結果は9.4キロ
ん~、まあまあかな!?
DSCN8562.jpg



えーーーーと・・・
DSCN8568.jpg



いつまでもそこで待っていられても・・・もうボーロはあげられませんっ!!
DSCN8565.jpg




*****おまけ*****


おととい載せようと思っていたのに縮小にならず、載せられなかった二軍の皆さんの写真です~
ドナドナのようにトラックの荷台に乗っています
隣のおばちゃんが「あら~中学生みたいだね~」と言っていました^^; 帽子のせいか!?


ゆっちさん、これは縮小になりました!
DSCN8546.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【待っている姿が…♪】
少しは寒さも和らぎ、過ごしやすかったですね。

ハナの名前を取り上げて頂き、ありがとうございました。
マロンちゃん、お利口さんに測定できましたね。
いつまでも、待っているマロンちゃん可愛いです。v-343

今日、高橋信二選手とお名前度忘れ選手(飯山選手?)を見てきましたよ。
【お返事です】
v-345キャバ子さん

ハナちゃんのようにお利口さんにはできなかったけど
なんとか計ることが出来ました♪
体重計=ボーロにならなければ良いのですが^^;

高橋選手と飯山選手!
その組み合わせもなかなか面白かったのでは!?
【】
凍ってる~~~~~~!!!
写真拝見しただけで、寒いです(笑
もうすっかり冬ですね~。
マロンちゃんは毛がふさふさであったかそうだな~♪
一人で体重計に乗れて、えらいっす!!
【お返事です】
v-345 miuさん

マロンは毛がモコモコ、私は長めのダウンを羽織って
モコモコでお散歩しています!
miuさん は寒いのが苦手でしたね
リズちゃん、珊瑚ちゃんはどうかな?
一緒に雪の上を走ってみたいね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

