2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日も朝は寒かった~
でもでも雪が積もるまでは、ママは自転車でお仕事へ~
DSCN8570.jpg



見てみて~!静電気で髪が大変なことに!
それにスヌードのかぶせ具合がおかしくて、顔が・・・!
DSCN8571.jpg



そんなことより
DSCN8573.jpg



はやくぅ!!
DSCN8572.jpg



夕方、帰り道にケーキ屋さんの前を通るのはキケンですね♪
誘惑に負けてしまった!
北15西2の 『パンダケーキ』 さんです
DSCN8576.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
自転車通勤、ご苦労様です。
風邪を引かないように、お気をつけ下さい。

静電気、セーターを脱がせるときが、1番すごいことになりませんか。
スヌードマロンちゃん、せっかくの美人さんがモジャモジャですよ~。v-290

誘惑に負けるのは同じです。
素通りできると良いのにね。で、お店のネーミング『パンだのケーキ』って言うんですか。
モンブランが、目から離れないよ~。美味しそう♪♪
【お返事です】
v-274キャバ子さん

優しいお言葉ありがとうございます!
寒くないように完全防備で出掛けますね♪

静電気なんてなったことがなかったのに昨日はビックリでした
ニットもすごいことになりそうですね^^

パンダケーキって可愛い名前でしょう
和栗のモンブラン(白玉入り)は子供たちが食べたのですが
美味しかったi-277と言っていました☆
【】
雪が降るまでは 自転車通勤なんですね~
お風邪 ひかれませんように。。。
仕事帰りに スイーツからの誘惑・・・
わかります~私もついつい 寄り道してしまいます(笑

マロンちゃん 静電気 スゴイですねぇ
オヤツに夢中で そんな事も気にならない感じかしら????
【お返事です】
v-274かしょさん

優しいお言葉ありがとうございます!
自転車が一番早いので完全防備で頑張りますね♪

疲れた体は甘いものを求めてしまっているんですね☆
かしょさんもお仕事頑張ってください^^)/

乾燥が激しくてひどいマロンになってしまいました
こちらは笑っちゃいましたけどね!
【】
う~ん すごい髪型v-411
うちはめったにならないけど ごくうに触ったときに たまに指にくることがあります。e-451
着ているものが良くないのかなあ
【お返事です】
v-274ごくうパパさん

こんなことになったのは初めてです!
スヌードが嫌で、頭をじゅうたんにこすり付けていたので
そのせいでしょうね^^
ひどい顔&髪型になっちゃいました♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。