2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



わーい!今日は久しぶりに雪の上を歩くよ!
DSCN8588.jpg



まずは・・・味見を!?
DSCN8587.jpg



そしていつもの ”あれ” やるわよ~
DSCN8591.jpg



それーーー!
マロンが足でつけた跡、わかりますか~?
DSCN8592.jpg



ぐるぐるぐる~
こんなワンちゃん見たことない!はずかし~~~
DSCN8593.jpg



ほーら、鼻の頭に雪が♪
DSCN8597.jpg



木々も雪の重さに負けないように、冬の準備は万端だね
DSCN8598.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
そちらの朝は、真っ白だったんですね。v-405

新雪のお味はどうでしたか。(笑)
『それーーー』の1枚目お写真、モデルさんみたいです。
そのような、お写真大好きです。
キャバちゃんではないけど、マンションのお友達にもぐるぐるお仲間がいますよ。

The maronさん、マロンちゃん、寒い中ご苦労様でした。

【お返事です】
v-10キャバ子さん

昨日も寒かったですね
キャバ子さんに比べたらとても短いお散歩時間ですが^^;

マンションにぐるぐるワンちゃんがいるのですね!
ぜひ一緒にぐるぐるしてみたいです♪

写真&マロンを褒めていただいてありがとうございます!
少ない写真の中から選んだ一枚です☆
【】
マロンちゃん、雪だけにすりすりするの?
芝生でもする?
お友達ワンコがこの“すりすり”で酷い事になった子がいるので、
気をつけてね♪
雪も解けてしまったし・・・、今年は少なくて楽ですね(*^^)v

余談ですが、娘が今日決まりました。
今度は向こうでお会いしましょうね♪
【お返事です】
v-10ritzさん

マロンは雪だけじゃなく、芝生や枯葉の上でもやります^^;
枯葉のときは、それはそれはひどいことになります
でもブルブルッとすると、わりととれちゃうんですけどね♪

お姉ちゃんおめでとうございますv-315
ritzさん ちょっぴり、、、いやどっぷり寂しくなりますね
でもここなご君がritzさん のそばで癒してくれるでしょう!!
【】
おお~!そちらはもう雪ですか!
マロンちゃん、粉砂糖をまぶしたみたいになっちゃって・・・可愛いv-238
これがどんどん根雪になってやがてアイスバーンに・・・(汗)
ススキノで何度転んだことでしょうか!(←大げさ)
【お返事です】
v-10るーくままさん

そちらは雪はまだですか?
結構寒くなったようですが!
”粉砂糖♪”いい表現です~
”雪まみれ~”よりファンタジーですね さすがるーくままさん^^

アイスバーン、なんという恐ろしい言葉(笑)
マロンに引っ張られ、何度転びそうになったことか^^;ハハハ
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

