2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロン、おひげがボッサボサ~
ということで今日はトリミングへ行ってきました

before
DSCN8611.jpg



after    おひげもスッキリ!
DSCN8625.jpg




クリスマス柄のバンダナもつけてもらいました♪
DSCN8623.jpg




帰ってきてからマロンはグーグー寝っぱなしです
それもそのはず、ママは今日も仕事だったので、マロンは朝の八時半から午後六時まで
サロンで預かってもらっていたのです
お疲れです^^;
DSCN8626.jpg



午後九時・・・まだ起きません・・・
このまま朝までかな?
DSCN8627.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【可愛いよ♪】
おひげすっきり、お疲れさまでした。
あのまま、朝まで起きませんでしたか。
トリミング後は、お疲れで爆睡は同じですね。v-395
おリボンも可愛いけど、バンダナ思考も良いなぁ~。
クリスマスバージョン、可愛いです。

最後のお写真、癒されました。
起きたばかりですが、マロンちゃん横で一緒にオネムしたくなりました。 
【お返事です】
v-331キャバ子さん

可愛いといってもらえて嬉しいです♪
マロンにも伝えておきます☆

あまりにも気持ち良さそうに寝ているでしょうzzz
午後10時に一度起きて、そのあと朝までグーグーでした^^;
他のワンちゃんと過ごしたので、更に疲れたのでしょうね
でもたまには他のワンちゃんと過ごして
少しずつワンワン苦手を克服して欲しいと思っているのですi-228
【】
おひげすっきりで可愛いです~♪
我が家のワンズはひげありです。
とぉちゃんがおひげ好きなようで^^;
写真撮るとき、おひげない方がキレイに撮れるのにな~
なんて思ったりw

マロンちゃんお疲れ様~♪
【お返事です】
v-331miuさん

私もおひげは全然嫌いじゃないんですよ~
ま、たまにスッキリさせている程度です!
そういえばリズたん、珊瑚ちゃんはおひげありですね♪
パパさんがおひげ好きなんですね^^

マロンは疲れたけどスッキリ~です
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

