2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



見たぞーー!!
(ファインダーから見えていましたが
どうすることも出来ませんでしたー)

その1
P1050050(1).jpg


その2
DSC02661(1).jpg


マロンの言い分
「そんなブログにのせないでよ、誰でもそういう時代あったでしょ」
DSC04505(1).jpg


その代わり「待て」やりますから
P1050047(1).jpg


そうやって成長☆☆
DSC04551(1).jpg


☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【皆が通る道だべさ】
いいのいいのオチッコくらいでがたがた言わなくてもいいしょ!
誰でも通る道なんだべさ!
申し訳なさそうな顔見ると許してあげるって言いたくなるっしょー!
【( ´,_ゝ`)プッ】
はは。おもらしショットですね。(/-\*) ハジュカチ…
うちのアメリちゃん、トイレを忘れてしまったのかと思うくらい、トイレでおしっこできなくなってしまいました。
どうやらヒートのせいらしいのですが。そろそろ前のアメリちゃんに戻ってほしいですぅ。q(T▽Tq)(pT▽T)p
【】
先日彼が出張で不在の時
彼の服ばっかりぁちこちから引っ張り出してきて
寂しぃんだネって思ったその時
彼の服の上に上手にv-294クンしてましたe-2トイレぢゃなぃトコでする時も
遊んであげれなぃ時とかだしダメって分かってしてるんですょねきっと…
チラっとカメラ目線決めてて思ゎず怒るの忘れそぅに
なっちゃぃますネe-343
【】
MIRUさん
北海道弁ですねー
マロンも北海道弁を理解して
来ましたよ、最近☆
【】
ここなっつさん
成長とともに、いろいろな状況が
生まれるのですねー
マロンにもいろいろな事が起きるの
でしょうー♪そのたびに心配、よろこび、
などなど。
人間の子供と同じですね。
【】
きぃ☆さん
怒る時は「3秒以内」らしいのですが、
思わず『かわいい!』『シンジラレナーーイ』
『・・・』など3秒以内にこちらが反応できない
ことが多いです☆
【】
うちもまだまだ粗相が多いです(ーー;)
トイレにいったん入ったのに出てきてチーとか
いつのまにか玄関先でとか。
粗相をした時に目が合うと「しまった!」て顔をするんで
怒るに怒れない(笑)
【】
セィラさん
そうですよねー怒れないですよね。
「えっ?まさか・・・」からシャーとする
までわずか。また微妙に表情が憎め
なくて・・・。
その繰り返しですよ☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

